SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

グレースとデビュー

昨日・おとといあたり、フェイスブックやインスタグラムなどに、きれいな桜の写真がたくさんUPされていて

 

 

 

週末だからみんなお散歩にでも出掛けたのかな?

 

 

 

と思っていたら、桜の満開宣言があったのですね!!

 

 

 

知らなかった!!

 

 

 

ていうか、いつのまに開花宣言終わっていたのだ?!?!?!

 

 

 

うっかりしてたら葉桜になっちゃうじゃないですか~そういえばうちの桜ももう咲いていたなあ(*^ー^*)

 

 

 

余談ですが、うちに植えてある桜は「合格の木」と言って、私が中学受験をする際に、通っていた学習塾からもらったものです

 

 

 

あれから20余年、小学6年生の女子が片手で持てたか細い桜も、いまではだいぶ桜の木らしくなりました

 

 

 

公園などに咲いている大きな桜の木と比べたら、その幹はまだまだ私の腕ほどの太さしかない小さな木ですけどね

 

 

 

でも、年月を掛けて確実に成長し、毎年春には健気にきれいな花を見せてくれる桜ちゃん

 

 

 

 

過ごした年月の分だけの経験を重ねて、自分の年齢に相応しい中身の伴った人間でありたいと

 

 

 

 

小さな桜ちゃんを見て、そんなことを感じました

 

 

 

 

春って、そんな季節ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なぜかしみじみしたところで、本日のご紹介!

 

 

 

今日はグレースコンチネンタルとデビュードフィオレから新作がどどどどどっと入荷したので

 

 

 

一気に写真でお見せしたいと思います!

 まずは、グレースコンチネンタルから\(^o^)/\(^o^)/

 

 421[1].jpg422[1].jpg423[1].jpg

424[1].jpg

無地ワンピ:レースワンピ、ともに¥28000+税

久しぶりに、結婚式対応のワンピースの新作です

結婚式ないけど欲しい・・・特に気合の入ったデートの予定もないですが、わたくし買ってもいいでしょうか?

 

425[1].jpg 

ドレスの羽織にぴったりなコンパクトジャケット¥28000+税

 

426[1].jpg

噂のあいつ、その名も「瞬殺ワンピ」←入荷すると同時に完売するから

新色アイボリーを加えて、再々再々再々再々再々入荷です!!\(^o^)/¥24000+税

 

428[1].jpg

グレースコンチネンタルならではの、美しいプリント、1点物です ¥24000+税

 

427.jpg 

これまたスカーフが美しい、スカーフ×ニット素材のカーディガン¥24000+税

 

4215.jpg

クラッシックな膝下丈スカート ¥24000+税

 

4211.jpg

こちらも再入荷 オパール加工ブラウス¥14000+税

 

 

 

 

そして、ここからはデビュードフィオレの新作です

 

429.jpg

洗えるカットジャケット、以前紹介したベアトリスのカットジャケット↓↓よりもフェミニンです

光沢のある素材でカジュアル感があまりないので、お仕事にも重宝しそうな1枚です

¥19000+税

4210.jpg

 お色はオフ・ネイビー・ブラックの3色

サイズは36・38の2サイズです

 

3264.jpg

こちらがベアトリスのカットジャケットです、こちらの方が着丈が長く少しだけカジュアルな印象

ただいま完売しておりますが若干ですが再入荷の予定です\(^o^)/気になる方はお問い合わせください

 

4212.jpg4213.jpg 4214.jpg

デビューの定番、ツインニットです

今回のツインはインナーのニットが半袖で首回りにビジューがついていて、カーディガンはボタンがパールのシンプルタイプです

素材はアクリル・レーヨン・ナイロンなので、これからの季節にぴったりです

オフィスでの冷房対策にはこんなサマーニットが必需品ですよね

2点セットで¥17000+税

 

 

 

 

 

ふう・・・

まあ、こんな感じです

 着用画像や詳細は、また後日載せていきたいなと思います(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

まだ紹介したいものはあるのですが

 

 

 

 

すべては載せきれないので、ぜひ店頭へ足を運んでください\(^o^)/

 

 

 

 

SECは非常にまずい状態となっております、商品がかわいすぎる・・・お客さんがみんな「やばい・・・」とつぶやく

 

 

 

 

まさに散財天国!!!!!!!!!!

 

 

 

 

心してご来店下さい(笑)

 

 

 

 

今日お休みのおかめユナ君、この記事を読んで、君も「やばい・・・」とつぶやいたろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/フフフ

 

 

 

SECがまたかわいさUPしちゃったから!!心して出勤して下さい(笑)

 

 

 

 

この間、おかめユナ君が真剣な顔で、「相談があるんです・・・」とか言うから、何事?!((@_@;)と思ったら

 

 

 

 

「私・・・何買えばいいですか?!?!何をあきらめればいいんですかああああああ?!?!」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

知るか・・・(笑)

 

 

 

 

フレッシュ新人うりちゃんも必死にお買いもの欲を抑えているようです、うりちゃん、君はまだ初任給をいただいてもいないのだ

 

 

 

ゆっくり考えたまえ(笑)

 

 

 

みんな平和な悩みで頭がいっぱいですね、長閑ですねえ、春ですねえ~~~

 

 

 

では、リツコでした\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

sec@serecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ