SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大人マリン(^O^)/

 

みなさん、こんにちは!

SECのうり坊です(●^o^●)♪

 

 

 

 

春ですね~。

 

 

 

なんだか最近お日様の光が暖かくて布団から出るのが大変です。

 

 

 

これが「春眠、暁を覚えず」なんだな~。

 

 

 

 

昔の偉い人もそう言ってたくらいだから、眠いのはしょうがないよな~。

 

 

 

 

春のせいだもんな~・・・・・・・・zzzzz

 

 

 

 

最近こんなことを毎朝続けていて、いつか寝坊しそうなうり坊です(笑)

 

 

 

 

 

今日はリツコさん考案の大人マリンテイストをご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

まず1つ目はこちら~☆

 

4・27 (8).jpg

 

 

トップス

price:¥10800+税 

size:38

 

 

爽やか、かつ落ち着いていて素敵ですね(*^_^*)!!

 

 

 

これぞ大人マリン!!!

 

 

 

4・27.jpg

 

 

後ろと前で切り替えしになっています♪

なんともオシャレですね(*^_^*)!

 

 

 

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが切り替えしで素材も違っているのです!

 

 

 

 

前は綿のような柔らかい生地で、後ろはサラサラとした生地になっていて、

一枚でさまになるトップスですよ\(^o^)/♪

 

 

 

気になる腰回りもさりげなく隠してくれて、嬉しい限りでございます♡

 

 

 

色はネイビーと白の2色です♪

 

4・27 (9).jpg

 

 

 

 

 

そしてそして、一緒に写っているバッグも素敵アイテムになっております!!

 

 

 

中身はこんな感じです♪

 

4・27 (2).jpg

 

 

 

ポケットが2つついて、とっても大容量!

 

 

4・27 (3).jpg

 

分厚い雑誌もすっぽり!

 

 

 

 

横幅だけでなく深さもたっぷりありますので、

荷物が多くてパンパンに膨れることもありませんよ(^O^)/

 

 

 

けっこう夏場って冷房よけの羽織りを入れたりしてパンパンになるんですよね(ToT)

 

 

4・27 (4).jpg

 

 

ちなみに肩掛け部分は太めの合皮素材なので、

汗で色落ちする心配も無用です(●^o^●)☆

 

 

price:¥6800+税 

color:ネイビー・ベージュ

 

 

続いての大人マリンはこちら~♪

 

 

4・27 (5).jpg

 

白パンツにグレーのトップスというシンプルコーデに、

さし色で赤のバッグとサンダルを合わせました!!!

 

 

 

 

リツコさんの考えたコーディネートはシンプルでも

かっこよくオシャレに決まりますね(●^o^●)!

 

  

 

 

勉強になりますっ(/ロ゜)/

 

 

 

こちらのバッグもプチプライスでとっても機能的!!!

 

 

 

本当に本当に優秀なバッグです!!!

百聞は一見にしかずなので中の様子を見てください(笑)!!

 

 

4・27 (6).jpg

 

中にポケットがついていることはもちろん!

 

 

 

それに加えて、真ん中に大きな仕切りがあって書類や小物の整理がしやすくなっているのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

しかもこの仕切りも中に物が入れられるという、徹底ぶり。

 

 

 

 

そしてこちらも大容量。

 

4・27 (7).jpg

 

 

price:¥6900+税

color:レッド・ネイビーブラック

 

 

 

これが6900円なんて・・・・

信じられない・・・(笑) 

 

 

 

夏用のカバンをお探しの方はぜひG.Wに見に来てくださいね(●^o^●)♪

 

 

 うり坊でした!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ