SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新作ぞくぞく登場です(*^_^*)!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

SECのうり坊です\(^o^)/

 

 

 

 

4月

いろんなところで新人歓迎会が開かれる季節ですね♪ 

 

 

 

 

昨日の夜、

我がセレクトアイカンパニーでも新人歓迎会がありました!

 

 

 

 

本当に本当に笑いが絶えない楽しい新歓だったのです(●^o^●)!!

 

 

 

 

私たち新入社員のために、ユナさんをはじめ2年目の先輩方が毎日準備を進めてくだって・・・

 

そして当日は2年目の先輩を中心に、他の先輩方全員で場を盛り上げてくださいました(>_<)!!!

 

 

 

もう本当にみなさん衣装や・自己紹介と、

チャンスがあれば全力で笑いを取りに来るので・・・

 

 

 

そしてその笑いのクオリティも高くて、四六時中笑いっぱなしでほっぺが痛くなりました~(●^o^●)

 

 

 

 

これがセレクトスピリット!!

後輩うり坊はこれからもずっと忘れません!!!

 

 

 

本当にありがとうございました(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお洋服紹介です♪

最近のSECは新作がたくさん入ってきていますよ!

 

 

 

今日はその中から素敵なトップスとインナーをご紹介します(●^o^●)

 

 

 

 

まずはトップスから!!!

 

 

4・28.jpg

 

 

おおおおおお!

首元が!!かわいすぎる!!!

 

 

 

えりが高めで、立体的なシルエットになっております(●^o^●)

すごく今時なおしゃれトップスですね~♡

 

 

 

 

この襟元はよく見ていただきたいので、

上半身だけアップでどうぞ!!

 

4・28 (2).jpg

 

 

「夏にこんなえりが高いの暑苦しい(ToT)」

と思ったそこのあなた☆

 

 

 

 

身幅に適度なゆとりがあり、清涼感のある素材なので、夏でも涼しく着れます\(^o^)/!

ご安心ください

 

 

それに、夏でも首元を露出するのには抵抗がある方や、日焼けを気にされる方には、嬉しいデザインですよね♪

 

 

 

 

肩も広めなので、ノースリーブですが思ったより抵抗なく着れそうです♪

 

 

 

お色はベージュと黒の2色です(*^_^*)

 

 

4・28 (3).jpg

 

 

price:¥9500+税

size:36

素材:綿85%

    ポリエステル15%

 

 

 

 

ちなみに一緒に履いているパンツは以前紹介したこちらになります!

 

 

4・26 (2).jpg

 

 

これはやっぱり履きやすい!!!

パンツを履いてて感じるストレスがこれでもかというぐらい少ないです(/ロ゜)/!!!

 

 

 

 

みなさん一度履いてみてくださいませ(>_<)!

楽ちん具合・・・実感してその衝撃を体感していただきたいです~~♡

 

(いや、これホントに!!!履いてないんじゃないかってくらい履きやすいよ!byリツコ)

 

 

 

 

 

ではでは、続きましてこちら!!

 

 

 

4・28 (4).jpg

 

 

おなじパンツに、別のトップスをコーディネート

そのトップスの中に着ているタンクトップ\(^o^)/単品で見るとこんな感じになります♪

 

 

4・28 (5).jpg

 

 

 

肩から背中にかけてビーズやスパンコールがついていて、

えりからチラッと見せるとキラキラ輝いてかわいいんですよ!!!

 

 

 

 

これは夏に大活躍な予感ですね\(^o^)/!

 

 

 

お色は白の他に

イエロー・ブラック・ブルー・グレーとたくさん揃っています(*^_^*)

 

4・28 (6).jpg

 

 price:¥6800+税

size:38

 

 

 

他にもたくさん紹介したいものがあるのですが、今日はここまでです(^O^)/

 

 

 

少しずつお知らせしていきますのでお見逃しなく~~(*^_^*)♪

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ