SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

うりちゃん♡

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

今日はうり坊と2人!!

 

フレッシュコンビです(^O^)/

 

 

 

今日はうり坊本人から自己紹介してもらおうかなと思います♪

 

 

 

だってリツコさんブログでうり坊の本名はヒミツ♡とか言っちゃってるんですもん(笑)

 

名前くらい言わせてやってください(笑)

 

 

 

ではでは!うり坊どうぞ(●^o^●)☆

 

 

 

 

SECファンのみなさんこんにちは!

 

新人社員の "うり坊" あらため 笠井優美(かさいゆみ)です!

 

 

リツコさんにうり坊というあだ名をつけてもらってから早くも一週間がたちました。

お客さんから 「うり坊ちゃん♪」 と呼んでもらうたび、顔がにやけてしょうがないです(*^_^*)

 

そんな感情が全部顔に出てしまう私の趣味はこちら。

 

ユミ[1].jpg 

 

 

実はダイビングライセンスを持っております\(^o^)/

 

それにしてもなんでしょうねこの写真(笑)

なぜこんなに嬉しそうにナマコを持っているのか・・・(笑)

 

 

もともと海を見るのがすごく好きだったのですが、

「これだけ海が好きなんだから、もう潜ってしまおうか」 と思い立ってすぐライセンスを取りました。

 

いつかお金をためて海外の海にも潜りたいなあ!!!

でもでもSECの洋服もたくさん欲しいし、おいしいお酒とご飯も食べに行きたいし、旅行にも行きたいし・・・!

 

なにごとにも一生懸命、猪突猛進のうり坊にお金がたまるときは来るのでしょうか\(^o^)/笑

 

 

 

これからリツコさんとユナさんに助けていただきながら経験値をためて、いつか立派なイノシシになってみせます(`・◇・´)!!

改めまして、みなさんこれからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 うり坊ありがとう!!

 

 

  

さて!今日は先日さらっと紹介したデビュードフィオレのパール&アビガイルツインをさらに細かく

コーディネートしながら紹介していきます☆

 

 

 

ツイン.jpg

 

Brand:Debut de Fiore(デビュードフィオレ)

price:¥17,000+税

color:ネイビーブルー/パウダーブルー/フューシャピンク/パウダーピンク/オフホワイト

size:free

素材:アクリル49% ・ レーヨン34% ・ ナイロン17%

 

 

 

 

 

★オフホワイト★

 

 

 オフ.jpg

ショートパンツ:¥14000+税(Debut de Fiore)

 

 

オフ (2).jpg

 

ワンピース:¥19000+税(Debut de Fiore)

 

 

 

春夏は柄物が増えるので白の羽織やトップスが一枚あるととっても便利♪

白を足すと一気に明るく春らしくなるので必ず欲しい必須アイテムです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

☆フューシャピンク☆

 

 フューシャピンク.jpg

 

 デニムパンツ:¥18000+税(BEATRICE)

 

 

カジュアルにももちろんOK\(^o^)/♪

かわいいのは着たいけどかわいすぎるのはイヤ!!って方多いですよね☆

デニム+かわいいアイテムは一番簡単で一番かわいい!!

 

 

 

 

 

★ネイビーブルー★

  

ネイビーブルー.jpg

 

パンツ:¥14000+税(Debut de Fiore)

 

 

通勤服っぽく・・・♪ 

ビジュー使いが綺麗で決してうるさくないので

通勤服にも普段にも使える万能な子です♡

 

 

 

☆パウダーブルー☆

  

パウダーブルー.jpg 

 

スカート:¥24000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

マダ~ム~~ 

落ち着いた色味は大人の方が着ると本当に美しい・・・♡♡ 

スカートにもパンツにも合わせられる丈がうれしいです(●^o^●)

 

 

 

 

★パウダーピンク★ 

  

 パウダーピンク.jpg

 

パンツ:¥15000+税(BEATRICE) 

 

 

甘~いピンクも黒のチェックパンツと合わせると大人っぽくって綺麗ということが判明しました!

この合わせ好きだな~♡♡

甘すぎずカジュアルすぎずいいアンバイ♪ 

 

 

 

 

 

どの色を買うかさらに迷ってしまいます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも幸せな悩みです♡

 

以上!おかめでした☆ 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ