SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱりな反応

 

 

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

なななな!!かわいいではないか!!!

 

 

 

どうも。おかめです(○´・。・`○)

 

 

 

昨日のブログを読んでから今日出勤するのが楽しみで楽しみでしょうがなかったのですが、

 

来たらあまりの可愛さにめまいがしました(笑)

 

 

 

どこを見ても新作だらけ!!

 

 

 

そしてどれもかわいいじゃないか・・・

 

チクショウ・・・ 

 

 

 

 

 

リツコさん、私、何買えばいいですかね??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日の桜の話で思い出しました!!

 

 

おかめ浜名湖花博へ行ってきました♪

 

 

花はチューリップしかまともに名前を言えないくらい疎いのですが

 

誰だって花を見れば綺麗だと感動します!!

 

 

色鮮やかな花に囲まれて日々の悩みなんか幸せ気分で吹っ飛んじゃいます(●^o^●)

 

 

 

4・3.jpg

 

 

しらないおじいちゃん(ボランティアだと本には言っていましたが・・・)が写真をとってくれました(笑)

 

30分くらい撮影会が行われ疲れ切ったこの表情(笑)

 

でも親切なおじいちゃんは立派なカメラで写真を撮ったあと、なんとメモリカードを記念にとくれました!!

 

世の中いろんな人がいるな~。 

 

 

 

 

 

さて!今日は昨日紹介しきれなかった新作をさくっと紹介していきます(^O^)/☆

 

 

 

 

よーーーい・・・どんっ!!!

 

 

 

 

4・3 (2).jpg

 

 

グレースコンチネンタルのオフショルダートップ☆¥14000+税

color:ホワイト/グレー/ネイビー

size:36・38

 

 

昨日紹介した膝下丈のスカートとどうしても合して着たくてやってみました!!

 

 

4215.jpg

¥24000+税

 

4・3 (3).jpg

 

 

やっぱり素敵だ・・・

 

レディな雰囲気出てます!!!

 

丈は短めなのでボトムにインする必要はありません♪

オフショルといっても肩がずり落ちてしまったり、インナーの肩紐ががっつり見えることはないので

安心して着れるオフショルダーです♡

 

 

 

 

 

4・3 (4).jpg

4・3 (5).jpg

 

前回もちらっと紹介したデビュードフィオレの花柄パンツ☆¥14000+税

color:ピンク/グリーン/ブルー

size:36・38

 

 

総柄でも淡い水彩画のようなタッチだから甘すぎず大人が履くからきれいなパンツ!!

筒も広いので太ももすっきり♪

 

 

 

 

そしてそして~・・・

 

そのワンピースバージョンが登場!!!

 

4・3 (7).jpg

 

 ¥19000+税

color:ピンク/ブルー

 

 

ハイウエストな切り替えで脚長効果とお腹周りがすっきり見える素敵な効果も・・・♡

 

 

4・3 (8).jpg

 

 

4・3 (6).jpg

 

デビュードフィオレの雑誌の表紙にもなっています♪

 

 

 

 

 

最後に!!!

 

昨日予告したカットソージャケットが再入荷しました!!!!!  

 

 

 3264.jpg

 

 

今回も数に限りがあるうえに大人気のためすぐ完売となってしまうと思います!!

 

気になる方はお早めに(>_<)

 

 

 

おかめ 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ