SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

レースシリーズ

 

こんにちは\(^o^)/リツコです

 

 

 

 

今日はYY(ユナとユミ)がお休みなので、私は一人で壁の中~~最近壁が黒くなったのでさらなる圧迫感で圧死寸前

 410.jpg

(SECは営業中です)

 

 

 

 

 

さみしす~~~~~

 

 

 

 

と思っていたら!テンション上がるもの入荷ーーキターーー\(^o^)/ーーー!!!!

 

 

 

レースシリーズ到着!!かかかかかかかかかかかわいい~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日のブログ見ました??

 

 

 

 

橋本環奈(カンナ)ちゃん

 

 

 

 

知っている人がわりに少ないみたいなので、紹介してみようと思います!!!←それより服の紹介して

 

 

 

こちら~~~1000人に一人の逸材、地上の天使!福岡が誇る超絶アイドル橋本環奈ちゃんです

\(^o^)/\(^o^)/

 橋本カンナ2.jpg

 

画像がちっさいですが・・・

 

 

ちっさい画像からでもあふれ出る透明感!!なんてこった!!!

 

 

衝撃的に可愛い~~~(///∇///)なんなの?人間なの?天使なの?

 

 

美少女という言葉は彼女のために存在していたのですね、そうですね、そうとしか思えません

 

 

いやあ~~美しい人っていうのは、その存在だけで社会貢献をしていると言っても過言ではないですな!!見てるだけでも幸せ~←おやじか

 

 

美しいというのは素晴らしいことですね

 

 

言ったら、美術品とおんなじですからね!お金払って美術館へ見に行くレベルですよ\(^o^)/美術品めぐって国と国が戦争しちゃうレベルですよ(^O^)/←おおげさ

 

 

あーー環奈ちゃん生で見たい~~~←私、アイドルヲタではないですけどね、綺麗なもの全般好きなんです(*^_^*)

 

 

 

この天使カンナちゃんと、まいんちゃんって似てませんか?

まいんちゃんはこちら

マインちゃん.jpg

 

 

久しぶりに見たまいんちゃんが、すっかり「少女」から「女」になっていて衝撃的でした~~

(@_@;)

現在のまいんちゃんがどれだけ大人に変貌したか気になる方は「まいんちゃん 現在」で検索!(笑)(笑)

 

ちなみに、私にとって「ひとりでできるもん」といえばこの時代

ひとりでできるもん.jpg

懐かしい~~~~この子はいまどんな大人になっているのでしょうねえ

 

 

 

 と、ほんとうにまったくどうでもいい話でしたが

 

 

案外、アイマイミーマインネタは、かつて少女であったみなさんや、いま子育て中のみなさんには

 

 

わかる分かる~~なネタだったのでは??なんて思ったりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、そろそろ洋服の紹介をね・・・

 

 

本日はこちら!!冒頭で触れました、レースシリーズ!!!!!!!

 

 

グレースコンチネンタルより届きました・・・

 

 

 

 

イライラ・・・

 

 

 

イライラ・・・

 

 

 

あーーーーもーーーーうるさーーーい!壁の向こうからドリルの音が響いてくるーーー<(`^´)>

 

 

 

「うるさいんですけど」とパルコに苦情を入れても、管理の人が来る時は音が鳴っていないので、分かってもらえず・・・「うるさいですか?」←「耳悪いんですか?」と聞けれているような気分・・・・・・チーン・・・・・・

 

 

 

うるさいんだってばーーー!!ドリルは夜間にして!!

 

 

 

どうせSECがはじっこだからって、壁に囲まれてるのはうちだけだからって、他には影響ないからって!ひどいじゃないの!

せめて迷惑のお詫びに菓子折りくらい持ってきてよね!ふん!!<(`^´)><(`^´)>←ここでアピール(笑)パルコの人見てますか~(笑)

 

 

 

アピールも済んだところで、気を取り直して

 

 

じゃじゃじゃーーん

 4104.jpg

 

 

 

 

 

 

おや?昨日の???そうです!!こちらは、昨日N條さん(お客様)が履いてくれていた レースショートパンツです★☆

 492[1].jpg

 

colorはこの2色

 4105.jpg

 

 

 

サイズは36と38 ¥16000+税です

レースがそれはそれは繊細で、決して甘すぎる印象ではないので、大人の方でも挑戦できますよ!!

 

 

続いて、スカート★☆

こちらは写真のアイボリーのみ、sizeも36のワンサイズです

4106.jpg

 

適度なボリュームで、腰張りさんは返って腰の張りが目立たないのでおススメ

¥19000+税

 

 

 

4101.jpg

続いてこちらのトップス、嗚呼、ひたすら可愛い・・・(うるせえな、ドリル・・・←こらこら、お口が悪いですよ、お里が知れますわよ奥様←誰?wwよっぽどイライラしているのでしょう、ご勘弁を)

 

 

 

私の口の悪ささえ打ち消すかわいさ!!←無理やり(笑)

バックレーストップス!!!!!!!!★☆一押しです!!欲しい!!

 

 

 

 

 

お色はアイボリーとブルーの2色¥19000+税

後ろ姿はこうなっています、あまりの可愛さに後ろから声掛けられちゃうかもですよ!そのまま振り向かないでおきましょう

 4102.jpg4103.jpg

 

 

 

 

素材もデザインも、そしてお値段も申し分ない!これは週末には完売でしょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

レースってやっぱり可憐で繊細、いいですね

 

 

女性ならでは

 

 

気持ちがなんか優しくなるし、あ、私、女の子だったんだって自分の性別を思い出しますww

 

 

 

 

・・・なんて言ってるうちに・・・白・青各1になってしまいました!!うおおおーー週末までもたんかもしれん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★

店頭告知にて大好評だったプチプライスバッグ第1弾!!今度の土曜日(12日)に入荷します!!

 

 

 

 

 

春プチプラ (2)[1].jpg

 

春プチプラ (3).jpg

 

 

 

狙っている方多数!!

(写真が荒くてすみません!!

上:ロゴトートバッグ¥4900+税 colorアイボリー・ベージュ

下:きらきらキャンバスバッグ ¥7000+税 colorアイボリー・グレー) 

 

 

週末は午前中からSECへお出かけください!!うっかりしてると完売します!←これ結構本気で

 

 

ちなみに、第2弾はかごバッグ・ボーダー バッグ・エスパドリューサンダルの夏のプチプラシリーズ

4月25日前後に予定しています☆★

では!

 

 

リツコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ