SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みんな大好き♡3点セット

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

SECのうり坊です♪

 

 

 

 

みなさん昨日の満月は見ましたか!?

 

 

 

明るくて大きくてすっごく神秘的でしたね!

 

 

 

 

SECには、というかPARCOには窓がないのでお日様の光が恋しい今日この頃。

 

 

 

でもお仕事を終えてPARCOを出るころ、当然ながら日は完全に沈んでいるので

最近は太陽の代わりに月を眺めながら帰り道をてくてく歩いています。

 

 

 

 

そういえば以前qupuのストーンオーダー会でブレスレットを作ったのですが、

 

そのときいただいた取扱説明書に、石のケア方法のひとつとして

 

 

 

「月光に当てるといい」

↑本当はこんなにざっくりした説明じゃありませんよ~(^_^;)汗

 

 

 

 

と書いてありました(^-^)

 

 

 

 

どうやら月の光には不思議な力を増やす力があるようです(/ロ゜)/!!

 

 

 

 

毎日月を見ながら帰ったら、私も神秘的なミステリアスな女になれるかしら~(*^_^*)♡

 

(分かってます。こんなことを言っているうちはきっとなれない笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ミステリアスな女志望のうり坊が今回ご紹介するのはこちら!!!

 

 

 4163[1].jpg

 

 

ニット・カーディガン・ブラウスの3点セットが入りましたよ~\(^o^)/!!

 

 

 

 

price : ¥22000+税

size : free

 

 

 

 

もはやちょっとした福袋のようです(笑)

しかもこれから暖かくなる季節、どれも買い足したいアイテムばかり!!

 

 

 

 

「これからニットもカーディガンもブラウスも買いたくなるよね?

 じゃあもういっそのこと全部セットにしちゃえばいいじゃん\(^o^)/!!!」

 

 

 

 

きっとこのセット売りを考えた人たちの会話はこんな感じだったに違いない(笑)

 

 

 

 

セットだと格段にお買い得だから助かります~(●^o^●)♪

 

 

 

 

ではでは、それぞれのおススメコーディネートはこちらになります♪

 

 

4・16.jpg

 

 

↑↑↑ まずはカーディガンから。

 

 

 

無地のワンピースに羽織るだけの簡単コーディネート(*^_^*)

 

 

 

7分丈なので

手首だけが見えて細見せ効果は抜群です!

 

 

 

 

今から梅雨明けまでの季節、

暖かくなるけど肌寒い時間も一日の中で結構あるじゃないですか((+_+))

 

 

 

 

もうなにを着ればちょうどいいの!!?

 

っていうあの時期。

 

 

 

 

カーディガンならカバンに適当に入れておいてもジャケットほどかさ張らないし、皺にもなりにくいので

 

寒さ対策はカーディガンがうり坊の一押しです(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

続いて3点セットの2点目!

 

4・16 (2).jpg

 

 

アップにしてみるとこんな感じです。

 

 

4・16 (3).jpg

 

 

やっぱり白レースは清潔感があっていいですね(*^_^*)

 

 

花柄レースでも大きめの編みこみのコットンレースになってるので、ほどよくカジュアル!

 

 

ちなみに後ろにレースはありませんので、かわいすぎて困ることもありません(笑)

 

 

4・16 (4).jpg

 

 

これいいなあ~。

さっぱりした雰囲気に見えるのに、ちゃんと女っぽさもあって。

 

 

3点セットの1つとは思えないクオリティです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

最後のニットもとってもクオリティ高いですよ~!!

 

 

4・16 (5).jpg

 

 

 腰が隠れるぐらいの着丈なのでスカートと合わせても・・・

 

 

4・16 (6).jpg

 

 

デニムと合わせてもかわいい!!!

 

 

袖の部分はこれまたきれいなレース素材になっています♡

 

 

4161[1].jpg

 

 

3点セットなのにすごいこだわって作ってくれてる!!!

素材もしっかりしてるし!!

 

 

何回も言ってしまう!! なんなんですかこのクオリティ(/ロ゜)/!?

 

 

 

気になる色はこちらの2色です♪

4162[1].jpg

 

 4163[1].jpg

 

 

 

 今日も素敵なお洋服を思う存分ブログで紹介できて楽しかった・・・。

これであとはブログを書くスピードを上げていかねば・・・!

 

 

 

1時間以内にブログ完成を目指します(/ロ゜)/!!

 

 

 

 

明日はお休みなので日向ぼっこに行ってきます♪

うり坊でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ