SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

リツコさんの優しさに涙目(;O;)

 

みなさん、こんにちは!

 

SECのうり坊です\(^o^)/

 

 

 

 

ううう(;O;)

昨日のブログを読んでから胸がじんわりしているうり坊です。

 

 

 

 

まだまだ分からないことだらけで(当然なのですが笑)、

つまらないミスもたくさんして、モヤモヤと一人落ち込んでいた私・・・。

 

 

 

でも昨日のリツコさんのブログですごく勇気をもらいました(;O;)!

 

 

 

リツコさんから出てくる言葉ってすごく頼もしいんですよね。

同じ言葉を違う人が言ってみても、きっとこんなに背中を押される気持ちにはならないんじゃないんだろうか・・・。

 

 

 

 

リツコさんありがとうございます!!!

私、リツコさんが上司でとっても幸せです(;O;)!

 

 

同窓会があったら、みんなが上司の愚痴を言い合う中で

堂々とリツコさんを自慢します!!!笑

 

 

 

 

 

それではここからはお洋服紹介です。

今日はとっても楽ちんなカットソーをご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

お客さんに「どんなコーディネートが好きですか?」と聞くと、結構な高確率で返ってくるのが

 

 

 

 

「一枚でサラッと着れるものが好き」

 

 

という返答。

 

 

 

 

分かります分かります!

私も重ね着はより断然、トップス一枚+ジャケット派!

 

 

 

 

でも、もっと言うなら

一枚でサラッと着れて"なおかつオシャレにきまる" ものがいいですよね(*^_^*)!

 

 

 

 

そんなわがままに答えてくれるカットソーがやってきましたよ(笑)

 

それがこちらのプリントカットソーです♪

 

 

 4・15.jpg

 

 

おおおお!かわいいいいい!!!

 

 

 

 

左右についているレース、実はプリントなのです(*^_^*)

なのでお家でお洗濯も気兼ねなくしていただけます♪

 

 

 

 

レースってかわいくて好きなんですけど、

なんだか甘くなりすぎて気恥ずかしいんですよね(・_・;)

 

 

 

 

でもプリントならいい具合にカジュアルになって、

これなら私みたいに甘すぎるのに抵抗がある人でも着れますね(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

ちなみに裾はこんな感じです♪

 

4・15 (2).jpg

 

 Tシャツなのでパンツと合わせてももちろん素敵です!

 

 

4・15 (3).jpg

 

色は白とグレーの2色です♪

 

price:¥11000+税

size:free

素材:綿50% ・ リヨセル50% 

 

 

 

 

スカートともパンツとも合わせやすい!

そして一枚でなんともオシャレ\(^o^)/!!!笑

 

 

 

 

ちなみに一緒に合わせたスカートの写真はこちら(*^_^*)

 

 

4・15 (4).jpg

 

 

price:¥16000+税

size:36・38

素材:テンセル49% ・ 麻36% ・ ポリエステル15% 

 

 

 

 

 このスカートもいいんですよ~(^○^)♡

 

 

プリーツがきれいに入ってて、体の動きに合わせていい具合に揺れてくれるんです!!

 

 

こちらの素材もキレイめすぎず、カジュアルすぎずいろんなものと合わせていただけます♪

 

 

 

色はネイビーとベージュの2色です。

 

4・15 (5).jpg

 

 

 

 

リツコさん!私これ両方欲しいです(>_<)

とりあえず先輩に報告してみる(笑)

 

 

物欲が止まらないうり坊でした♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ