SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

黄金週間

 

こんにちは~~リツコですヽ(^。^)ノ

 

 

セレクトのブログを読んでくださっている皆さんならご存知かと思いますが(●^o^●)先日、セレクトアイ新人歓迎会があって、ボーリングをしました

 

 

 

チーム対抗で、私はWASABIユミと同じチームだったんですけど、ユミのボーリングの投げ方が神がかって面白かったです(笑)(笑)←BRUT岡島が写真付きで解説してます

 

 

信じられない動きをするわけですよ(笑)

 

 

すごい気合入って投げる直前まで行くのに、最後はボールをそっと置く、そしてそっと押し出す・・・体はやたらひねったりしてるのに、結局指先だけの力でそっと押し出す・・・え?そこまでの動きいらないよね?ってほどの緩急(笑)

 

 

極めつけは手首の動き、やばい、思い出して笑えて来た(笑)(笑)

 

 

どうしてああなるんだろう?ユミの関節ってどうなってるんだろう(笑)(笑) 最初、あ!ゆみの関節外れちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/って本気でびっくりしました

 

 

もうユミのことは手首って呼ぼう(笑)

 

 

そして、意外だったのが私のチームの新人byのカスミ君、かなり面白いキャラでした\(^o^)/

 

 

私たちはインドチームだったので、ナムタイダンスというやつを踊ったんですけど(笑)

 

 

カスミ、結構やります(笑)←これはぜひ、お店に行ったら「ナムタイやって」と無茶振りしてみてください(笑)やってくれる気がする(笑)

 

 

それか「どこから通ってきてるの?」と聞いてもやってくれるかもです(笑)

 

 

カスミ、また一緒に揺れよう(笑)(笑)

 

 

みんなのいろんな面が見れてとっても楽しい会でした~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は雨が降っている模様ですが(窓がないPARCOにいると天気がいまいち分かりません) 

 

 

みなさんは雨なんか関係なく浮足立った気分でいらっしゃるのでしょうか?(●^o^●)

 

 

 

なんたって大型連休・黄金週間ですもんね\(^o^)/どちらへお出かけで?え?SECへ?はい!正解!!それ正しい休日の使い方\(^o^)/

 

 

 

GWってなにそれ?美味しいの?みたいなほどに私には無関係な行事ですので

 

 

 

GWはばっちりPARCOにて、新作を店内に揃えて、みなさまをお迎えしたいと思っております!!!

 

 

 

 

それでは、今日はGWを彩る新作をご紹介(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

 まずはグレースコンチネンタルから新作ワンピース☆★

☆チェックタフタドレープワンピ ¥28000+税 写真カラーのみ☆

43010.jpg

 

☆タックストレートワンピ ¥28000+税 ブルー・ブラック☆

4309.jpg

 

☆ケミカルレース切り替えワンピ ¥28000+税 写真カラーのみ☆

 4308.jpg

 

 

 

続いて、こちらのスタイリング

 

タイトスカートにコンパクトトップスはまさに旬の顔です\(^o^)/かわいい~~~

4306.jpg

 

タイトスカートに注目!!

4302.jpg

 

グレースコンチネンタル デニムタックスカート¥14000+税

スカートのデザインが少し凝っていて、タックが入っているのでタイトだけど体のラインがでないという嬉しい現象が起きます!!

 

且つ、裾がまっすぐではなく、アシンメトリーになっているので、履いてびっくり足が細く見えます!実際より80%の太さにしか見えない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/目の錯覚万歳!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ウエストはゴムなのでらくちん、トップスをインしてもスッキリです

4303.jpg4301.jpg

この色合わせも華やかで好きだなあ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはベアトリス ビジュー付コンパクトスウェット ¥14800+税

お色は白・グレー・ネイビー・黒の4色です

4307.jpg

 

 

こんな使えるトップスも入荷しました

イシエラより、コットンレーストップス、甘すぎレースは苦手な方にも挑戦しやすいナチュラルな素材でできたレースなので、甘い印象は抑えめです 

 

丈は長めでゆったりシルエットなので、パンツとの相性バッチリデスヽ(^。^)ノ

 

¥11000+税

4305.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に、じゃじゃじゃーーん\(^o^)/本日のお客様←久しぶりにやった気がする(●^o^●)

4304.jpg 

M央ちゃん\(^o^)/M央ちゃんはめちゃ美人!色白で肌もキレイでほんとにキレイ(/// ∇///)女性らしい雰囲気なので絶対似合うのにワンピースに抵抗があるという・・・

いつか絶対着せてやる(笑)っていつも言っては玉砕しております(笑)

 

 

そして、今日もいつものように玉砕

M央ちゃんは、こちらのテロテロパンツとかごバックをお持ち帰りされました~~☆★このパンツ、やっぱりとってもかわいい!!

なにより軽い!たぶんこれ履いて出かけたら

途中で 「・・・は!!今日ボトム履いてくるの忘れた!!(@_@;)」って焦るはず

うっかり履いてることを忘れる軽さ

 

写真のピンクベージュは完売でして、ネイビーのみ在庫がございます

 

 

今度「今日のお客様」で顔出ししてくれる人いないかな~~みんな恥ずかしがるからな~~

 

 

では、リツコでした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ