SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

憧れのK本さん

 

 

お久しぶりです!おかめです(○´・。・`○) 

 

 

最近、SECではお客さんにブログのモデルをやっていただくことが増えましたね~

 

 

だって!だって!!

 

 

さすがSECファンの方々・・・。皆さんオシャレなんだもん!! 

 

 

もう似合いすぎてブログに載せずにはいられない私たち。。。

 

『ブログのモデルやってください!!』と勢いよくお願いする私たちに

 

恥ずかしがりながらも快く引き受けてくださる皆さんに感謝感謝です(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

と、いうことで・・・

 

今回モデルをやってくれたのは最近どんどんオシャレになってゆくK本さん\(^o^)/

 

 

k本さんはおかめがこっちに引っ越してきたときに引っ越し祝いをくれたり、お土産をくれたり

 

ほんとーーーーーーに優しい人なんです!!!!

 

しかも毎回そのチョイスが尊敬してしまうくらい上手い!!!!

 

 

貰ったら嬉しい物、助かるものってゆうのをよく理解してらっしゃる!!!

 

私もこんな女性になりたい・・・

 

 

そんなk本さん、更に大人の女性を目指すとおっしゃっているのでおかめ全力で追いかけます!! 

 

 

さて、デビューを愛し、見事に着こなすK本さんにはもちろんデビューの新作を着ていただきました☆

 

 

 

 

5・7.jpg

 

 

ぎゃーーーーーーーー!!!!かわいい!!!

 

もう間違いないですね☆似合います!!

 

 

そして履いているのはもしやpicheのサンダルではないですかーーーーー!!

 

クロばっちり似合ってます☆

 

 

5・7 (2).jpg

 

 

 

今回の新作、Debut de Fioreの切り替えレースカットソー★

 

カットソーだから着心地も気持ちいし、ゆったりしていて楽ちん♪

 

 

裏地とレース地はくっついていないから少しだけふんわり感もでてかわいいです(●^o^●)

 

 

 

5・7 (3).jpg  

5・7 (4).jpg

 

 

袖が総レースだと夏らしく涼しげでいいですよね!!

 

また、首元の細かいところもこだわってるのが好きなんですよ~♡

 

 

 5・7 (5).jpg

 

Brand:Debut de Fiore(デビュードフィオレ)

price:¥13000+税

color:ホワイト\ネイビー

size:free

 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ