SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

腹へりうり坊(・o・)

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

SECのうり坊です!

 

 

 

 

 今、ブログを書いていたらユナさんから

 

 

 

「ねえ・・・ゆみってさあ・・・常にお腹すいてるんでしょ?」

 

 

 

と、なんとも言えない微笑みで聞かれました(笑)

 

 

 

 

ゆ、ユナさん!!!

なぜそれを知っているんですか!!!

 

 

 

 

さてはリツコさんから話を聞いてしまったのですね・・・!

 

 

 

なんだろう・・・。

自分がいないところで自分の話をされていた時って、少し恥ずかしいですね(^O^;)

 

 

 

 

そうなのです。

わたくしうり坊、食べることが大好きで大好きで!

 

 

 

食べるのが好きという理由だけで、食物学科の大学を選んだほどです(笑)

 

 

 

 

でも燃費が半端なく悪いので、すぐにお腹がすいてしまって・・・(●^o^●)

15時以降は常にお腹をぐーぐー言わせながら一生懸命接客をしております(笑)

 

 

 

 

みなさん!なにかおススメのおやつがありましたらうり坊に教えてください~\(^o^)/

腹持ちのいいもの大歓迎です☆

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

ピンクムスーから夏らしいワンピースが入ったので、今日はそのご紹介をしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

5・8.jpg

 

 

 

か、か、かわいいいいい!!!!

 

 

 

軽やかかつ品があって

 

 

 

 

♪なっつっのっ お嬢さんっ 

 

 

 

 

という感じですね♡♡

↑またリツコさんに「今時の子らしくない(笑)」と言われそう\(^o^)/笑

 

 

 

 

シンプルな形にリボンがアクセントになっていて、

まさに王道のかわいらしさ(●^o^●)♪

 

 

 

 

裾が広がりすぎないので子供っぽさはなく、

素敵な落ち着きのあるワンピースですよ☆

 

 

 

 

5・8 (2).jpg

 

 

アップで見るとこんな感じです☆

 

 

 

 

なんだかこの素材感はSECには珍しい気がしますね!!

 

 

 

 

麻が36%入った素材なので

キレイめすぎず、ナチュラル系のお洋服が好きな方でも着ていただけそう!

 

 

 

 

そして麻が入っているということは・・・

これからの季節もサラッと涼しいことお墨付きではないですか~(*^_^*)♡

 

 

 

 

ちなみにこのリボン、前でも後ろでも縛ることができます\(^o^)/

 

 

 

 

後ろで縛るとこんな感じに♪

 

5・8 (3).jpg

 

 

後ろで縛っても印象がガラリと変わってとっても素敵ですね~♡

 

 

5・8 (4).jpg

 

 

こんな風にストールを巻くときは、

ストールでせっかくのかわいいリボンが隠れてしまうので後ろで縛るのがおススメですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

お色はネイビーとベージュの2色のご用意があります♪

 

そして同色のペチコートも付いています\(^o^)/

 

5・8 (5).jpg

 

 

price:19000+税

 

size:38

 

素材:テンセル 49%

    麻     36%

    ポリエステル 15%

 

 

 

 

GWが終わっても新作は止まらない・・・\(^o^)/☆☆

 

 

 

あああ~欲しい物が止まらない~(笑)

みなさんSECで一緒にお洋服選びを悩みましょう(●^o^●)笑!!

 

 

 

 

ユミ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ