SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ドレス追加いたしました☆

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

SECのうり坊です(●^o^●)♪

 

 

 

 

みなさん、

お洋服を選ぶときにこだわりってありますか??

 

 

 

 

接客の中でお客さんと会話をしていると、みなさんのこだわりを感じる時があるのです(^O^)!

 

 

 

 

いくつか例を挙げると、

 

 

とにかくゆったりしているものがいい! 

お家でお洗濯できないとちょっとね(>_<) 

made in Japan以外は信用できない・・・(笑)

 

 

 

 

などなど(●^o^●)

 

 

 

 

また、お隣Calfのチヒロさんは生地マニアなのだそうで、

素材をよく見てお洋服を選ぶのだそうです(*^_^*)!!

 

 

 

 

さすがチヒロさん!!

オシャレ上級者は生地からお洋服を考えるのですね!!!メモメモ!!

 

 

 

 

そうですよね・・・

学生の頃は素材なんて考えたこともありませんでしたが、

 

 

 

 

同じようなお洋服でも素材の良し悪しによって、

着ている本人を-20点にも+20点にもするという現象が確かに起こってきますよね\(゜ロ\)!!

 

 

 

 

またいいものを着ていると背筋が伸びるといいますか、

自分の中からキラキラした波動も出てきますしね~\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

そう考えるとお洋服って本当に大切ですね(/ロ゜)/!!!

 

 

 

 

お客様に素敵なコーディネートを提案できるように

うり坊はもっともっともっと!オシャレとお洋服の勉強を頑張ります(^○^)!!

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

5月6月は結婚式シーズンですね♡(←そうなの??ジューンブライダルってやつ?\(^o^)/by律子)

 

 

 

 

GW中もブライダル用のドレスがたくさんお嫁にいきました(*^_^*)!

 

 

 

 

特にすごい売れ行きのドレスがありまして、

入荷したその日に3色中2色が完売!!試着したら心が決まる、そんな瞬殺ドレスをご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

こちらです!!!

 

5・9.jpg

 

 

うわああああ!!!

やっぱり美しい~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

 

 

5・9 (2).jpg

 

 

もう・・・本当に・・・説明せずとも写真だけでこのドレスの素敵さは伝わる気がします(笑)!!

 

 

 

 

色も形もシンプルなのですが、このドレープの入り方がすごく存在感を出してくれていますね(●^o^●)♡

 

肩にも片方だけタックが入っているのが何とも粋でございます♡♡

 

 

ちなみに腰のデザインは後ろにグルっと回ってぺプラムのようになっています!

 

 

5・9 (3).jpg

 

 

なので後姿もとっても女性らしく目を惹きますね!!

 

 

お色はブラックの他に赤もございます♪

 

5・9 (4).jpg

 

 price:¥28000+税

 

 

 

続いてドレス第二弾☆☆

 

 

5・9 (8).jpg

 

 

またこちらも素敵なデザインですね(*^_^*)

 

 

 

グレースのドレスは他にはないデザインなのに、奇抜すぎず本当に品がありますよ♪

 

 

 

 

これならみんながドレスアップしてくる結婚式でも、浮きすぎず埋もれすぎず存在感は抜群です(^-^)!

 

 

 

バックはこのような感じです!

レースの程よい透け感がオシャレですね!!

 

 

5・9 (9).jpg

 

 price:¥36000+税

 

 

 

 

続いてドレス第三弾☆☆

 

リツコさんが一目惚れ&大絶賛しているこちらのドレスをどうぞ~~!!!!!

 

 

5・9 (5).jpg

 

 price:¥38000+税

size:36

 

 

素敵すぎるやろおおおおおおおおんん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!

 素敵すぎるやろおおおおおおおおおおおんんんby律子←便乗。しかし、最後のんんんんってなんだ?(笑)

 

 

 

素敵すぎて野太い声が出ました。(笑)←ああ、んんんんは野太さの表現ね(笑)by律子(わたくし、うりちゃんブログアップ前の添削中です←そこへちょびちょび書き込むという)

 

 

 

 

このサイドにある柄、一見レースかな?と思うじゃないですか!?

 

 

 

こちらなんとなんと!!

刺繍でございます!!!

 

 

5・9 (6).jpg

 

 

これ縫った人は何時間で縫い上げたのでしょうか・・・。

↑変なところが気になる。。。←ていうか手刺繍じゃないよ・・・うりくん・・・(-_-!)これ手刺繍だったらオートクチュールばりの値段になっちゃうぜby律子

 

 

 

 

ややタイトめなシルエットですが、体の線を拾いすぎずにキレイなシルエットですね♡

 

5・9 (7).jpg

 

 

うおおおお!

このドレスは誰の手に渡るのかがすごく楽しみです(●^o^●)

 

 

 

 

我こそはという方、ぜひぜひSECへ\(^o^)/!!

 

 

 

 

ドレスの上に羽織るショールやボレロ、そしてアクセサリーも追加いたしましたので、

ドレス小物をお探しの方もぜひぜひSECへ\(^o^)/!!

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ