SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

甘えん坊主(^O^)

 

 

今日は!なんと!!

SECにピピさんがいらしてくれましたーーー\(^o^)/♡♡

 

 

 

 

ピピさんといえばセレクトアイのお祭り番長さん(*^_^*)!

うり坊の大大大先輩です!!!

 

 

 

 

いつもキレと安定感のある笑いで、セレクトのイベントを引っ張ってくれるピピさん!

そこにいらっしゃるだけで陽の気が溢れて、自然とみんなを笑顔にしてしまうピピさん!

 

 

 

 

うり坊もいつかピピさんのようなみんなに愛される女性になりたいです(/ロ゜)/

 

 

 

 

それにはまずこの甘えたがりな性格を直していかねばなのです(笑)

 

 

 

 

あまりに私が甘えたなので、リツコさんが

 

 

 

「甘えん坊主のうり坊」

 

 

 

という新しいキャッチコピーをつけてくれました(^O^)笑!

 

 

 

 

これから甘えん坊主から

愛され上手のうり坊になれるように、日々精進していきます(^-^)!!!

 

 

 

 

 

さてそんなうり坊が今日、ご紹介する新作は

とっても素敵な雰囲気のスカート\(^o^)/♡♡

 

 

 

まずはキレイめ好きさん向けコーデから☆

 

5・2.jpg

 

 

はあああ(●^o^●)♡

↑嬉しいため息(笑)

 

 

 

なんときれいな白スカートなんでしょう♡

 

 

 

 

このタックの入り具合!

 

 

 

Aラインも決しておおげさではないので

かわいらしいのに子供っぽさは少しもなくて・・・

 

 

 

 

写真のようにシンプルなニットによく合いますね(●^o^●)♪

 

 

 

 

ちなみに合わせているのは、デビュードフィオレのニット!

カーディガンとニットのツインになっていて、毎日の使い回しの強い味方になってくれること間違いなしのアイテムです(*^_^*)

 

 

 

 

お色もまだまだ残っております♪

右から濃いピンク・パステルピンク・ネイビー・ブルーです!

 

 

5・2 (2).jpg

 

price:¥17000+税

size:38

 

 

 

 

 

続いて同じスカートで

カジュアル好きさん向けコーデをご提案(^-^)!!

 

 

 

5・2 (3).jpg

 

 

黒のTシャツをインして、

カバンとサンダルもモノトーンでまとめてみました(^○^)!!

 

 

 

 

ネックレスで少し色を足していますがほぼモノトーンのこのコーデ、

 

 

 

 

スカートの存在感がすごく生きてきますよね~(*^_^*)‼

 

 

 

 

このスカート、アップでよく見てみると

少し透け感のある格子模様になっています☆

 

 

5・2 (4).jpg

 

 

そこまで 柄!!! という感じではないのでトップスに柄物を持ってきてもうるさくなりすぎず、

 

 

 

シンプルにまとめてもコーディネートが地味になりすぎなくて、

とっても頼りになります(●^o^●)♡

 

 

 

 

お色はホワイトとネイビーの2色になります♪

5・2 (5).jpg

 

price:21000+税

size:36・38

 

 

 

 

 

GWはぜひぜひSECを覗きに来てくださいね~\(^o^)/!!!

新作たちとお待ちしております☆☆

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ