SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Nっちヽ(^o^)丿

 

GWいかがお過ごしですか?みなさま、リツコですよ\(^o^)/

 

 

 

日中は暖かいのを通り越して暑いくらいですねえ~~

 

 

 

こないだ海に行ったら、なんだかすっかり夏のような気分になって、とっても気持ちよさそうだったので

泳いでみようかな、なんて思ったんですけど・・・

 

 

 

よくよく見ればサーファーの方たちが長袖のウェットを着ていたので、ダメダメ、まだ水温低いよ、そういう時期じゃないよ、早まらないで~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と自分に言い聞かせました

 

 

 

 

夏、休みの日にやることがないと、自転車のカゴに缶ビールを入れて、タオルを首にかけて

海に泳ぎに行きます\(^o^)/

家が用宗で海まで直線1キロなのです\(^o^)/

 

 

 

myベストシーズンは6月後半から7月前半、海開き前でクラゲも海水浴客もいない、ひたすらひとりで遠泳できるパラダイスです\(^o^)/

 

 

 

 

あ~~そんな時期が今年もやってくる~~

 

 

 

 

 

 

ということで、夏も間近です

 

 

 

 

今日は夏らしいお洋服を紹介しようっ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったのですが、Nっちが来て、あまりにも可愛いセットでお買い上げしてくれたので(●>∇<●)

そのセットをご紹介~~~~~~♪♪あっさり予定変更~~~~~♪♪

 

 

 

モデルもNっちにお願いしました~~~~

Nっちはスクランブル交差点横にSECがあった時代から、長年SECに通ってくれていて、セレクトのパーティーにも参加をしてくれたりと

とっても深いお付き合いをさせていただいているお客様です

 

 

Nっちは超絶美形、そしてスタイル抜群、甘えん坊主のうり坊は、はじめてNっちを見たときに

「はあああああああ~~あんな人がこの世にいるんですねえ~~~~美しい~~~~~」と、過剰反応はユナをも超えるレベルの感激をしていました(笑)(笑)

 

 

 

Nっちには妹さんもいて、なんと二人そろって超絶美形+モデル体型という

この世の不公平をまさに体現した姉妹なのです\(^o^)/うり坊は妹さんにはまだ会ったことが

ないので、いまから会える日を夢に見ているそうです(笑)

・・・だそうだよ、Yっち(笑)

 

 

そんなNっちが着てくれました←何気にハードル上げている(笑)

 

 541.jpg

首なが!首ほそ!足ながーーーい、ずるーーーいヽ(^o^)丿

 

デビュードフィオレより新作、ビジュー付ブラウスと、カットワークフラワースカートです

 

トップスをアップで

543.jpg 

 

はあ、きれい・・・

 

 

この写真ではスカートにINしていますが、こちらのトップス、着丈が長めなのでショートパンツや

細身のパンツにも合わせやすいです

 

ビジュー付ブラウス¥12000+税 お色は全部で4色です

甘えん坊主のうりちゃんが持っているのは、ホワイトとネイビー

547.jpg

≪ピンク≫

546.jpg

≪ブルー≫

548.jpg

≪ネイビー≫

 5410.jpg

 

 

バックはこんな感じでわれています

549.jpg

生地が二重になっています

 

 

これはデビュー好きな人にはたまらないだろうなあ~~

あとブラウス好きなAちゃんとか、Kさんにも似合いそうだし、Rさんも好きだし、Cさんはこういうの欲しいって言ってたから連絡しなきゃ\(^o^)/

 

 

 

一緒に合わせていたスカートもクローズアップ

 ≪ネイビー≫

542.jpg

 

≪ホワイト≫

544.jpg

545.jpg 

カットワークフラワー、品があっていいですねえ~~

ウエストは背中側だけゴムです\(^o^)/らくちん万歳 ¥15000+税 ネイビー・ホワイト:size36 38

 

 

 

ほかにも、サンダルやワンピースなどほんとは盛りだくさんなんですが、紹介しきれないのでまた~~

 

あ、そうだ

 

ブライダルワンピをお探しの方、今日入荷して今日完売という、その名も「着たら自分150%増しに見えるじゃん!ワンピ」ぜひおすすめしたい!!

 

完売しましたが追加予定です

ただいまブライダル豊富です!!詳細は後日~~~~~~

 

 

 

律夫←まちがえた(笑)(笑)とうとう男になっちゃった(笑)(笑)あながち律夫でも間違ってない気がする・・・

 

 

リツコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ