SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一度は食べていただきたいチーズケーキ

いやあ~~~盛り上がってますね、各店のブログ

 

 

 

父の日限定雪いろちーずケーキの美味しさについて\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

みんなめっちゃ熱く語っている・・・・(笑)

 

 

 

 

 

分かるよ~その気持ち

 

 

 

だって美味しいんだもんね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いろいろ説明したいこだわりはたくさんあって、CAFE工房チームの素晴らしい仕事っぷりや

 

そこに込めるCAFEチームの気持ちなんかは、筆舌に尽くしがたいものがあります

 

 

 

 

そこはCAFEブログを見てもらえたらもっともっと伝わるはず!!!

 

 

 

ただ、私からもこれだけは言いたい!!!!

 

 

 

この美味しさを知らずに過ごすなんてどうかしてるぜ!!!←ブラマヨ吉田風に(笑)ちょっと懐かしい(笑)

 

 

 

月を食べた方は雪も、一度食べた方は「1個じゃ足りない」ことを学び次からは2個に

 

 

 

美味しさを知った方は、お世話になっているあの方や大事なあの人の顔が浮かんで、喜んでもらえたら嬉しくてプレゼントに

 

 

 

そうやってセレクトがお届けする本当にいい物が、どんどんみなさんを通じて広くたくさんの方に知ってもらえることが嬉しいなあと思います☆★☆***

 

 

 

月もたくさんの方に召し上がっていただいて、今回の雪も早速ご注文くださったみなさま、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ということで、リツコでした\(^o^)/

 

 

 

 

ここからはお洋服の話、SECの子豚ちゃんにバトンタッチ\(^o^)/ぶひ

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

SECの子豚です(●^o^●)ぶひ

 

 

 

 

あれ?うり坊じゃなかったの??

と思ったSECファンのみなさんにご説明をば!

 

 

 

 

最近、SECの中でわたくし、

「いつもお腹すいてるキャラ」 が定着しつつあり・・・笑

 

 

 

 

とうとうリツコさんから

「太ったらうり坊じゃなくて子豚って呼ぶからね(笑)」

と、戒めの言葉をいただいたのです(/ロ゜)/ヒエエ!!!

 

 

 

 

ぶ、ぶひーーーー!!!(゜◇゜;;)ゝ

(訳:了解ですーーー!!!)

 

 

 

 

私は食べたら食べた分だけ太る体質なので、

食欲の赴くまま食べているとすぐ子豚になってしまうのです~(*_*;)

 

 

 

 

食欲と闘い続ける全国の食いしん坊のみなさん!!

これから腕やら足やら出す季節です!!

 

 

 

がんばって体型管理をして素敵な夏服を着こなしましょうね!!!

我々はみな仲間です\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

お洋服の紹介までが長くなってしまってすいません(^O^;)☆

 

 

 

 

今回は、

ゆったり好きさんにはたまらない! こちらのアイテムをご紹介♪

 

 

 5・14.jpg

 

price:¥14000+税

size:36

素材:綿    52%

    リヨセル 48%

 

 

 

キレイなお色ですね~(●^o^●)!

 

 

5・14 (2).jpg

 

 

ベルトをウエストで巻いてスタイリッシュに見せるもよし◎

 

 

5・14 (3).jpg

 

 

そのままでもよし◎!

 

 

 

 

ゆったりしたサイズ感なのですが、

全くズルズルとしたシルエットに見えないですね!

 

 

 

 

裾が広がりすぎずにストンと落ちてくれるので、

「太って見えるね」なんてことは言わせませんよ☆☆笑

 

 

 

 

とっても楽ちんなので部屋着としてもいいですね♪

 

 

 

きれいな色を着ているだけで同じ家の中でもワクワクして過ごせそうです(*^_^*)♪

 

 

 

 

 お色はピンクとグリーンの2色です♪

  

 5・14 (4).jpg

 

アップで見ると、少しムラっぽい色あいなのがお分かりいただけますか??

ナチュラルな雰囲気とも合わせやすそうですね(^O^)/

 

 

これからの季節、少し色を取り入れてみたいという方!

おススメですよ~☆ 

 

 

 

 

 

 

 ユミ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ