SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

美☆Tシャツ入荷いたしました!!

 

みなさん、こんにちは!

 SECのうり坊です(●^o^●)

 

 

 

最近は夏日が続いているそうですね!

(SECには窓がないので外の様子が全く分かりません(笑)!! )

 

 

 

 

そろそろ紫外線対策が必要なのでしょうか・・・。

 

 

 

 

わたくしうり坊、実は大変日焼けをしやすい肌質でして、

 

 

 

 

それを見抜いてか、リツコさんから 「日焼け禁止令」 が発動いたしました(・o・)!!

 

 

 

 

日焼けがピークになる残暑のころには、秋服を着て店頭に立たなければなりませんからね~\(゜ロ\)

 

 

 

 

小麦色の肌に秋服を合わせるのはさすがにいただけないので

今年は日焼け止めをさぼりません!! 

 

 

 

 

おすすめの日焼け止めがあったらぜひうり坊に教えてください☆☆

 

 

 

 

 

 

 さて!今日のお洋服のご紹介です!!!

 

 

 

みなさん!!お待たせいたしました!!!!

前回大好評だった、美Tシャツ が再入荷いたしましたよーーーーー!!!!!

 

 

 

さっそくその美しさを再確認いたしましょう☆☆

 

5・15.jpg

 

 

もう・・・カッティングの美しさに惚れ惚れしますね(●^o^●)

 

 

 

Tシャツのようなシンプルなアイテムは

シンプルだからこそ、仕立ての良し悪しがすごく分かりやすいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

なにが違うのか分からないけれど、適当なTシャツを着た時と比べて、

このTシャツを着た時は圧倒的に体が美しく見える・・・!

 

 

 

 

それがこの美Tシャツ\(^o^)/!

 

 

 

 

襟元のカッティングは、開きすぎず詰まり過ぎず(^O^)

 

5・15 (2).jpg

 

女性らしくて素敵ですね♪

 

 

 

 

「でもTシャツって下着が透けやすくて苦手・・・」

というそこのあなた(*^_^*)

 

 

 

 

美Tシャツはそんな心配もご無用ですよ(●^o^●)♪

 

 

 

 

なんと胸の部分の布が二重になっているので、

フィット感があるのに下着が透けにくく安心して着ていただけます\(^o^)/

 

 

 

一番最初の写真をよくよく見ていただくと、二重になっているのがお分かりいただけるでしょうか~(^O^)/☆

 

 

 

 

 

お色はオフホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの全4色のご用意です(*^_^*)!

 

 

≪オフホワイト≫

5・15.jpg

 

 

≪グレー≫

5・15 (3).jpg

 

 

≪ネイビー≫

5・15 (4).jpg

 

 

≪ブラック≫

5・15 (5).jpg

 

price:¥6800+税

size:38・40

 

 

 

素材は「アウトラスト」という温度調節素材を使用しております\(^o^)/

 

 

 

 

なんでもNASAのために開発された、

 

「暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適に」

 

がコンセプトの素材なのだそう・・・!

 

 

 

 

アルバムの予告の時点で

「他の色も買いたい!」と大好評なので、すぐ品切れの予感・・・(/ロ゜)/

 

 

 

 

ちなみにスタッフも全員購入の予定です(笑)

 

 

 

 

色とサイズが揃っている今が狙い目ですよ~~~~!!!!(本当に!!)

 

 

 

 

夏の着回しはこれで安心ですね☆

 

 

 

 

ゆみ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ