SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お年寄りに優しいお家

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

SECのうり坊です(●^o^●)

 

 

 

 

突然なのですが ・・・

 先日、自分の部屋の引き戸(障子)がこんなことになっていました・・・。

 

 

5・152 (5).jpg

 

 

ぺらり。。。(笑)

 

 

 

 

び、微妙に切り取られている(゜ロ゜)!!!!

 

 

なぜ\(゜ロ゜)/!!!?

 

 

 

 

母にたずねてみたところ、

なんでも猫が障子を自力であけるのが大変そうだったので、入り口を作ってあげたのだとか(笑)

 

 

5・152 (7).jpg

 

 お手数をおかけしますにゃ~

 

 

 

 

いやいや、いいってことよ!

 

 

 

こう見えてうちの猫たちは今年で18歳なのです・・・!!

 

 

 

うり坊宅の中で一番年長者だし、時代はバリアフリーだからいいんだよ!!

 

ちょっと隙間風が気になるけどこれからは湿気の季節だし、むしろ好都合ってね!

 

 

 

 

だから少しでも長生きしてね~\(^o^)/☆

 

 

 

猫に激甘なうり坊家族なのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日ご紹介するお洋服はこちら~♡

 

5・152.jpg

 

 

デビュードフィオレから新作のトップスが入りました♪

 

 

 

なんだか最近はお店の中にまたデビューの商品が増えてきている気がしますね(*^_^*)♡

 

 

 

 

ちなみに下のタイトスカートもデビュードフィオレ!!

 

 

 

裾に花柄の刺繍がはいっていて

辛口アイテムのタイトスカートも、デビューの手にかかればこんなにかわいらしく着れちゃいます\(^o^)/♡

 

 

 

 

おかめ先輩のような甘めのコーデが似合う人におススメしたいですね~♪

 

 

 

 

全体の形はゆったりめで、軽いAラインになっています♪

 

 

5・152 (2).jpg

 

 

綿100%で通気性も吸水性も◎なので、

今日みたいな湿気の多い日には助かりますよね~(●^o^●)!

 

 

 

5・152 (3).jpg

 

 

 

首元のパールも控えめでお上品でございます♡

 

 

 

 

パールのイヤリングと合わせたらとっても素敵でしょうね(^-^)!!

 

 

 

 

 

お色はネイビーとグレーの2色です♪

 

5・152 (4).jpg

 

price : ¥10000+税

size : 38

素材 : 綿100%

 

 

 

 

デビュー好きさん!!甘めのアイテムが今豊富ですよ!!

SECにてお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ