SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

前髪的な

 

ワタシ前髪切る!!

 

 

 

とは言ったものの・・・悩む~~~~

 

 

 

鏡の前で、前髪になるであろう髪の毛とはさみを握りしめ

 

ざくっといっちゃえ!ややややや!待て待てワタシ!切ったら終わる!いや、どうせずっとうだうだ言ってるんだからとりあえず切っちゃえばいいんだ!ホレ!切っちゃえ!・・・いや~~~しかし!どうしよう~~~~・・・

 

 

 

と、永遠悩み続けて早3日

 

こんにちは、リツコです\(^o^)/

 

髪型ショートにするにはなんの抵抗もなかったわりに、前髪にはえっらく悩むわけです・・・

 

 

 

 

 

「秘書ブログ」について、みんながリンクを貼ってくれたり、とっても心のこもった感想を寄せてくれたり、嬉しかったです(*^_^*)

 

公の場での発言には案外勇気もいるもので、私なんかがおこがましく、大それた発言をしてしまって、

内心ドキドキしつつ書いたのです・・・

 

 

 

 

と、同時進行で、前髪について悩むという(笑)

 

どっちも私です(笑)

 

SECブログでは、前髪的な私で(←どんなだ?)ちょっとラフに行きますので、これからもよろしくお願いします~~~(●^o^●)(●^o^●)

 

 

今日は、お知らせ☆

 

以前告知していたこちらのビジューサンダル入荷しました☆お待たせしました!!

 

piche ビジューサンダル ¥14800+税

 

 

カラー:ブラック・ベージュ

サイズ:35 36 37 38 39

 

565.jpg 

566.jpg

 

 サンダル~~時期ですね~~

 

 

可愛いなあ~履きやすそうだし←実際履きやすいですヽ(^o^)丿

 

 

5203.jpg

 

 

色あいが優しくて綺麗で、この棚見てるだけでほわ~~んとしちゃう

 

 

ほわ~~んとしに来てください!

 

 

 

 

5202.jpg5201.jpg 

こちらのサンダルはNavyのみ完売

PinkのMサイズ(23~23.5くらい)と、 BegeのMサイズ・Lサイズ(24~24.5くらい)の在庫があります

 

Rue de B エスパドリューサンダル ¥15000+税

 

 

 

それから!!グレース×SEC オケージョンフェア!今日からです!!

 

グレースのドレスがこれだけ揃うのは滅多にない機会なんです~~~~~~ヽ(^o^)丿☆★今後1年以内に結婚式を控えているとか

なにかしらのイベントの予定があるとか

そういう方はちょっとまだ早いかな?と思っても!!今がおススメのタイミングです!!

 

素敵なドレスがいっぱいあり過ぎて~~誰か結婚しないかなあ~用事があれば買えるのに~~

 

コレクションってことで買っちゃおうかな・・・悩みがまた増えた

 

では!!

 

 

 

リツコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ