SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

待っていましたパルコアラっ\(^o^)/☆

 

 

みなさん、こんにちは!!

SECのNEWうり坊です\(^o^)/☆

 

 

 

 

え??!

なにがNEWなのかですって(●^o^●)??←聞いてほしい(笑)

 

 

 

 

実はわたくしうり坊、

19・20日とセレクトアイ伝統の新人研修合宿に行ってきたのです(●^o^●)ノ☆

 

 

 

 

泊りがけの2日間で、料理対決や一芸会などなど

同期の6人と挑戦したいろいろな課題を通して、

 

 

 

 

周りのために自分は何ができるかを考え行動することの大切さ!

チームで何かを成し遂げる達成感!

本気でぶつかり合える仲間がいること!!

 

 

 

いろいろなことを考えて、気付かされて、

本当に濃密な時間を過ごさせてもらいました(^O^)/‼!!

 

 

 

研修に行った前のうり坊とはなにかが一味違う・・・・

これからはNEWうり坊として、お店でもっともっと輝けるように精進していきますよーーーー\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

 

 

今日は、お洋服紹介はひとまず置いといて、

PARCOのお得な情報をお知らせをしていこうかな(*^_^*)♪ と思います!!

 

 

 

 

 

PARCOでは

5月23日(金)~27日(火)まで

PARTY SALEを実施します☆☆

 

 

 

この期間中なら

一般のパルコ会員様は5%OFF

Sクラス会員様はなんと10%OFFでお買い物をしていただけます‼!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

♪パルコアラっ!パルコアラっ!!

        あらあらあらあらパルコアラっ\(^o^)/HEY!

 

 

 

 

定番の曲にのってみなさんPARCOへお買いものしに来てくださいませーーー(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

そしてそして!

SECも絶賛ブライダルフェア中です☆

 

5・21.jpg 

 

5・21 (3).jpg

 

5・21 (4).jpg

 

通常の2倍近いドレスをご用意してお待ちしています♪

(上の写真のどこかにユナさんが隠れています(笑))

 

 

 

 

ドレスをお探しの方はこの機会を逃さず、5%OFFで素敵なドレスをゲットしちゃってくださいね(*^_^*)♡

 

 

 5・21 (2).jpg

 

 

 

ドレス以外にも・・・靴が豊富にそろっていたり~

 

 5・21 (5).jpg

 

 

今から夏まで使える自慢のアイテムもご用意しております(^O^)/

 

 

5・21 (7).jpg

 

 

 

 

 

 

「良い物を安く買いたい♡」

そんな節約上手なおしゃれさんをお迎えする準備は万端でございます(笑)

 

 

 

 

さあさあみなさん‼!!

いつでもSECへいらっしゃいませーーー\(^o^)/

 

 

 5・21 (6).jpg

 

 はっ∑(゜ロ゜) 

あんなところにユナさんが!(笑)

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ