SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

迷走族

 

昨日の15時半ころ、雷がごろごろ鳴って、突然雨が降ってきたので

 

レインコートに雨用の靴にちゃんとした傘で、ばっちりお出かけしたところ

 

2時間後・・・用事を済ませて建物を出た時には快晴でした・・・あら~~~~~(゜-゜)

 

 

 

 

人ごみの中、ひとり雨仕様で歩く私・・・

 

「ねえ、なんで傘持ってんの?」と聞かれ、涙を流したのは私、リツコです、こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さ、今日はこちらをご紹介

 私の最近のお気に入りシンプルだけどシルエットとバランスで差がつくよね!!スタイルです☆★

 

じゃじゃーーん

まさにシンプル!!Tシャツにデニム!!+肩掛けカーディガン(温度調整用兼シャレオツ要素)

 

 5305.jpg

 

 

 

Tシャツはいわずと知れた大人気ベアトリス美Tシャツ ¥6800+税です

お色は白・グレー・ネイビー・黒の4色、sizeは38と40の2サイズ展開です、だいぶ少なくはなってきましたがまだご用意あります!!ささ!これはお早目に!!

 5303.jpg

 

 

 

 

 

そして、あわせたデニムはベアトリスゆるデニム¥18000+税

お色は2色、sizeは36と38の2サイズ展開です

 5302.jpg

 

 

 

 

ほんとにこれは履きやすい!!なんせ柔らかい!!涼しい!!楽!!そして絶妙なゆるさが大人の脱力感!!つまりシャレオツ~~~~

絶対今年の夏は履き倒す自信がある~~~これほんといいです!!

もう1本買っておこうかな・・・

 

 

 

ちなみに肩掛けカーディガンの色をビビットなピンクにしてみると、、、、

 5304.jpg

 ボタンがキラキラなので、後姿もぬかりないです~~~キラキラ★☆

 5301.jpg

 

だいぶ印象が変わりますよね~~こっちもカワイイ(*^_^*)(●^o^●)

無地Tシャツとデニムでおしゃれって、なかなかやりおるな、って感じですよね!!だってその組み合わせ普通だもん(笑)

シンプルでみんなが持っているアイテムでこそ差が出るってことです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日のブログでユナもお伝えしていましたが

 

6月22日(日曜日) 19:30より、SEC主催第2回ヨガイベント☆★やります!!!!

 

ヨガというと「体が硬いから苦手」という方がほんっとに多いのですが(・∇・;(@_@;)私たちのイベントでやるヨガでは、身体の硬さは問題ではありませんのでご安心を(*^∇*)~~

 

呼吸と自分自身の体に意識を向けて、ゆったりと、リラックスして、ストレッチをしていくようなイメージです(●^o^●)ヨガに苦手意識のある方にこそ!!ぜひ参加してみてほしいなあ~と思います

 

 

ぜひぜひ、興味がある方はSECまでご連絡くださいね★☆

 

そして、さっそく参加希望のご連絡をくださったみなさま、当日は楽しみましょう♪ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

最近また増えた気がします

 

 

「迷走族」:年齢を重ね、若いころに似合ったはずのものが似合わなくなり、自分が好きなものと似合うモノが違い、なにを着たらいいのか分からないと迷走する人たち。その症状は、特に35歳を過ぎたころから顕著になる。(広辞苑より)←(笑)嘘です(笑)迷走族は私の造語ですから(笑)

 

ほんとうにたくさんのお客様からご相談を受けます!

 

解決方法は様々あるので、細かくはまたお話するとして・・・

ひとつ!!良い姿勢を保つ、というのは大切です!!

 

姿勢が悪いとお洋服が素敵に見えません、良い姿勢でスッと立っている姿はそれだけで素敵です

 

それに、姿勢が悪く背中が曲がっていると、背中やお腹にお肉が溜まりますからね!気を付けないと!

 

私は中学2年生のころ、正座で食事をする姿勢も(うちは当時座卓でした)、通学の歩く姿勢もほんとうに悪くて、かなり猫背だったんです

 

あまりに醜い姿だったのでしょう(笑)見かねた両親が背中に長い定規を入れてご飯を食べろと言ってきたり←実際2回くらいはやったことあります(笑)

毎朝姿勢チェックをして歩く姿にOKが出ないと学校に行けなかったり

なかなか厳しく3か月ほど訓練された記憶があります

おかげで、今では姿勢の良さを褒められます\(^o^)/\(^o^)/父母!ありがとうよ!

 

 

姿勢を直すにはヨガもぜったい効果的です←そう!!!ここへつながる!!!

健やかな体と良い姿勢!!エイジレスな美しさで、

 

ついでに脱!迷走族!!

 

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、そんな女性になりたいものです~~

みなさんも一緒にヨガしましょう~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ