SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一緒にリラックスしませんか?

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

今日は大事なお知らせから!!

 

 

 

単刀直入に・・・

 

 

6/22(日)19:30~ 第2回SEC☆リラックスヨガイベントやります\(^o^)/

 

 

 

 

第1回目が大変好評でして・・・

 

「気持ちよかった~」、「リラックスできた!」など嬉しいお言葉をいただきました!!

 

ありがとうございます\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

前回は予定が合わずこれなかった方が多くいらいらしたので、

 

2回目ヨガイベントを開催します♪

 

 

 

 

前回同様、私たちSECスタッフが講師をします(●^o^●)

 

きつい姿勢や、激しい動きはせず、からだをゆっくりほぐして呼吸を整えリラックスしよう!というヨガです!!

なので、身体の硬さや、運動神経は全く関係ありません☆

 

 

一緒にリラックスしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

日時等詳細は以下の通りです

 

日時 6月22日 日曜日

    集合19:10~  ヨガスタート19:30~21:00終了予定

 

場所 青葉公園 selecteye bill ヨガスタジオ (1階がpupuのビルの4階です)

 

持ち物 ヨガができる動きやすい服装(着替える場所はあります)

 

参加費 無料\(^o^)/

 

定員10名

 

 

 

 

 

募集は定員10名に達した時点で終了させていただきます。

 

電話、メールでのお問い合わせもお待ちしてます\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

さて!今日も新作紹介します☆★

 

 

これまた1点もの!!

 

 

 

5・29.jpg

 

フリル付カットソー:¥13000+税(Droite)

 

 

 

5・29 (2).jpg

 

 

こんなかわいいのに1点ものだなんて・・・

 

はあ・・・一体誰の手に渡るんでしょう・・・羨ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

 

裾のフリルはシルクが入っているので本当に軽くてふんわり感が他とは違う!!

 

このさりげなく出ているくらいがちょうどいいんですよね~

 

 

 

5・29 (3).jpg

 

 

 

首のあきも広くないし、袖の長さもしっかりある安心感♡

 

 

夏物は袖の長さが1番重要ポイント!!

 

1枚で着れる長さがベストです☆

 

 

 

5・29 (4).jpg

 

 

 

ファスナー付きで脱ぎ着も楽ちん♪

 

シンプルなデザインゆえこのファスナーがオシャレポイントにもなっちゃいます(●^o^●)

 

 

 

 

5・29 (5).jpg

 
 
 
 
Brand:Droite(ドロワット)
price:¥13000+税 
color:ホワイト/ネイビー
素材:綿66% ・ ポリエステル34%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもう1つ紹介しちゃいます(●^o^●)☆
 
 
 
5・29 (6).jpg 
 
 
フロントレースカーディガン:¥16000+税(Droite)
 
 
 
 
 
前側がレースになっているオシャレカーディガン♪
 
 
 
 
カーディガンは年中使欲しい必需品です!!
 
しかも毎シーズンいろんな色や形が欲しくなるんですよね~
 
 
 
結果タンスの中はカーディガンだらけですが、全部必要なんです!!!
 
いろんな組み合わせとかしてると『おしゃれしてるな~』って感じがするんですよね♪
 
 
 
 
 
 
5・29 (7).jpg 
 
 
 
5・29 (8).jpg
 
 
 
 
 
スカートにもパンツにも合わせられる丈だから使いやすい!!
 
 
後ろと袖部分はシンプルだからうるさくなくて、合わせもしやすい!!
 
 
 
カーディガン好きの方には是非ゲットしていただきたいおススメカーディガンです(^O^)/☆
 
 
 
 
5・29 (9).jpg
 
 
 
 
Brand:Droite(ドロワット)
price:¥16000+税
color:ネイビー/ホワイト
素材:綿50% ・ アクリル50%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかめ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ