SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SELECTEYE

 

 

 

こんにちは!ユナです(*^_^*)

 

 

今日は『おかめ』ではなく『ユナ』でいきたい気分なのです!!

 

 

 

 

 

SELECTEYE COMPANYよりタブロイド新聞がでました!!

 

 

 

5・16.jpg

 

 

 

 

SELECTEYEっていったい何?

 

 

SECは行くけど他のお店って行ったことないからよく知らない・・・

 

 

SELECTEYEの魅力って??

 

 

 

SELECTEYEのお店をまわっているから知っている人もいるかもしれない

 

無意識のうちにSELECTEYEに魅了されいる人もいるかもしれない 

 

 

 

このタブロイド新聞はお店やスタッフ、商品に焦点を当てもっと深くSELECTEYEを知ることができる1冊です!

 

 

 

 

 

だからSELECTEYEファンの方には絶対に読んでほしい!!

 

 

 

そしてまだSELECTEYEを知らない人に読んでほしい!!!

 

 

この1冊に「何故、人はSELECTEYEに魅了されるのか」が詰まっているから

 

きっとお店に足を運んでみたくなるはずです\(^o^)/

 

 

 

 

5・16 (2).jpg

 

 

 

中身をチラッとお見せしちゃいます♡

 

さすがSELECTEYE!!とにかく見た目もオシャレ!!!

 

 

写真の撮り方がプロだな~なんて思っちゃいます(←この発言が素人(笑))

 

壁とかに飾りたくなっちゃいますよ~♪ 

 

 

 

5・16 (3).jpg

 

 

お店のスタッフが褒められてるのを読んで恥ずかしながらも嬉しい。

 

そして誇らしい!!!

 

 

何故、私がそう感じたのかは読んでいただければ分かります♪

 

 

 

 

第1号はスタッフ、DenbillのCHAURU、Pupan bakeryがクローズアップされています♪

 

 

 

第2号、3号と続くのですが、連動してDenbillのショウウィンドウのデザインも変わっていくんです☆

 

やあ~!!!もう楽しみばっかり!!!!

 

 

 

今回の第1号発行でDenbillのショウウィンドウが変わっているので是非見に行ってみてください(^o^)/

 

ここにもSELECTEYEの魅力盛りだくさんです・・・

 

 

 

このタブロイド新聞はSELECTEYE全店でお配りしています!

 

是非!是非読んでみてください(●^o^●)

 

 

 

ユナ 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ