SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

引き続きおすすめです!!

 

みなさん、こんにちは!!

 

SECのうり坊です(*^_^*)♪

 

 

 

 

みなさーーん!!

みかんはちみつの雪色チーズケーキ、

まだまだ予約絶賛受付中です\(^o^)/☆☆

 

 
 

 

 

もう・・・わたくし試食した日からずっと月色の食感が忘れられないのです(*^_^*)!!

 

 

 

 

今回はレアチーズということで、

月色とはまた違った「とろ~ん」とした舌触り(●^o^●)♡♡

 

 

 

 

今まで食べてきたレアチーズとは味の優しさが違うのです!!!

 

 

 

無添加で、なおかつちゃんと原料も選んで作ったからでしょうか。

 

 

セレクトのスイーツは体に染み渡るような、じんわりとした優しい味わいが最大の魅力ですよね(^O^)♡

 

 

 

 

この雪色濃くてまったりしたコクがあるのに、全然くどくなくて・・・

鼻からみかんはちみつの甘い香りがふわあ~ っと抜けて・・・

 

 

 

もうひと口食べたい! やっぱりもうひと口!!! あ、あとひと口だけ!!!

・・・・・はっ!もうなくなってしまった\(゜ロ\)モウヒトクチ

 

 

 

 

ってなること間違いなしです(●^o^●)

大げさに聞こえるかもしれませんが本当ですよ(笑)

 

 

 

 

ちなみにこのひと箱がすぐなくなる話は多くの人から聞くので、

2箱買っても全く後悔しないと思います!!

 

 

 

ちなみに私も前回、家族で食べたら30分で無くなりました・・・(*_*;)泣

 

 

父の日.jpg
 
 
 
 
17cm ¥2500+税 (要冷蔵/賞味期限3日)
 
ご予約期間:5/12 mon~6/8 sun
お渡し期間:6/10 tue~6/15sun
 
配送料:¥750(税込) 代引き手数料:¥324(税込)
 
 
 
☆ギフト配送も承っております☆

 

  

 

 

 

 

 

さあさあ!

すごく良さそうなワンピースが入ってきましたよ~!!

 

 

 

 

なにが良さそうなのかって・・・?

良さそうポイント1まずは見た目のかわいらしさでしょうか\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 5・18.jpg

 

price:¥19000+税

size:1・2 

 

 

 

シンプルなバイカラーのワンピースです!

もうこの雰囲気たまらなくかわいいなああ(●^o^●)!!

 

 

 

配色も派手すぎず地味すぎず、着やすそうですね♡♡

 

 

 

 

シンプルっていいですよね~♡

着ていて安心感があるのにとってもかわいい♡

 

 

 

なにより飽きがこないので長く着ていられますよね(^O^)/♪

 

 

 

 

良さそうポイント2

高めのウエストの位置でリボンを結ぶので、ウエストがとっても細く見えます\(^o^)/

 

 

 

 

ついでに足も長く見えちゃいます☆

目の錯覚万歳\(^o^)/!!笑

 

 

 

 

スカートはややコクーン型で大人っぽいですね♡

 

 

 

 

リボンの絞りに合わせてタックが入るので、

生地にクシャクシャと嫌なシワが入る心配もご無用\(^o^)/!!

 

 

 

ゆるく結んだ時と、きつめに結んだ時とではタックの入り方が少しずつ違ってきます♪

 

 

 

 

その日の気分で自分でシルエットを変えてみるのもおもしろいですね(*^_^*)

 

 

 

 

良さそうポイント3

 

 

 

上と下とで素材が違う、いわゆる異素材MIXなので・・・

一枚で着てものっぺりした印象にならないのです(^O^)/♪

 

 

 

 

「一枚でコーディネートが完成して楽なのに、きちんとして見える」

 

 

 

 

ああ・・・ワンピースってなんて素晴らしいのでしょう。。。

(注:うり坊はずぼらな目線でワンピースを見ています笑)

 

 

 

 

お色はホワイト×サックスブルーとネイビー×ホワイトの2色です♪

 

 5・18 (3).jpg

 

 

 

ユミ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ