SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

→(○´・。・`○)

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

突然なんですが、冒頭のこの顔文字→(○´・。・`○)

 

おかめオリジナルって知ってました???

 

 

ジャスト1年前、私がまだ入社したての頃なにか私を印象付けるモノが欲しいと思って考えたこの顔文字

 

 

 

困り眉毛に、小さい口、そしてアンパンマンのようなまるい頬っぺた

 

 

 

 

自分でもよく特徴をとらえていると思います!

 

多分1年前にも説明したような・・・してないような・・・(笑)

 

 

 

おかめを知ってもらうために必死で考えた顔文字。(アピールの仕方ちっちゃ!!)

 

 

 

日々成長し変化していくことはとても大切な事だけれど、そんな中、変わらないものがあると

 

なんだかホッコリしますね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ゆるい空気で始まりましたが、ここからはいつものテンションでいきます!!!

 

 

今日っの新作っはなっにかな~♪(歌ってる風に書きたかったのにしゃっくり止まらない人みたいになってしまった!(笑))

 

 

 

前にも少し紹介した商品なのですが、

 

「こんな大事なものをちゃんと紹介しないなんてどうかしてるぜ!!」と反省し

 

 

今日、しかっりと見ていただきます!!

 

コチラです☆

 

 

 

 

6・6.jpg 

6・6 (2).jpg

6・6 (3).jpg 

6・6 (4).jpg

 

 

かわいいタンクットプです~\(^o^)/♪

 

このタンクトップなにがすごいってこれだけいろいろ付いていて

家でお洗濯できちゃうからすごいんです♪

 

 

 

 

「なんだ・・・タンクトップか・・・」とお思いの方?ちょいとお待ちください・・・!

 

 

たかがタンクトップ。されどタンクトップ!!!

 

 

 

夏は"インナー"が重要なんです!

 

 

 

 

Tシャツの首元からチラッとインナーが見えた時、デザインがあったら

隠さず堂々と見せれると思いませんか??

 

 

ブラウスからうっすら透けるインナーがオシャレだったら

「この人できる!!」って思いませんか??

 

 

インナーがただ透けないための物じゃつまらなくないですか??

 

 

 

 

 

夏こそ"インナー"がキーポイント☆★

 

 

 

6・6 (5).jpg

6・6 (6).jpg

 

 

ブラウスはどうしても中がうっすら透けて見えてしまいますよね~

 

だからデザインはとっても重要!!

 

どうせなら見せたいインナーを着ましょう\(^o^)/♪

 

 

 

 

6・6 (7).jpg

6・6 (8).jpg

 

 

シンプルカットソーはデザインのあるタンクトップで一気にオシャレに☆

 

シンプルなものが着こなせないという方はまずインナーから変えてみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

キラキラ好きさんにも、インナーに困っている人も、シンプルな服が着こなせない人も

このインナーですべて解決☆★

 

 

 

なんだか大ヒットする気がする・・・

 

気になった方はSECまで(^O^)/!!

 

 

 

 

Brand:BEATRICE(ベアトリス)

price:¥7500+税

color:ホワイト/ネイビー/ブラック

素材:綿55% ・ 45%

 

 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ