SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

準備はできている!!

 

 

 

 

ついに静岡も梅雨いりか~・・・

 

 

 

 

 

どうも。おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

梅雨の時期、乙女の一番の悩みは、そう・・・髪!!!!

 

 

 

 

どんなにグルグルに巻いてもすぐにとれるし!

 

ぱっさぱさに膨張するし!

 

なんだか見た目がもやもや~っとするんですよね~

 

 

 

おかめも24歳にもなりやっと学習しまして、昨日急遽美容院へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

 

対策は万全☆☆

 

 

さあ来い!いつでも雨が降る覚悟はできてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、みなさんにご報告があります!

 

先日のブログでもリツコさんが触れていましたが、

 

SECのウリ坊ことユミが6月からWASABIへ異動することになりました\(◎o◎)/

 

 

 

リツコさんの秘書ブログでも触れていましたが、環境が変わることは成長するチャンス!!

 

「自分の目の前で起こったことは全て自分にとって必用なこと。だから感謝の気持ちをわすれてはいけない。」

この言葉すっごく好きなんです!!

まさにその通りだなって思うし、そんな環境にいられるなんて嬉しいことだなって感じるんです。

 

 

 

 

異動したみんな、ユミくんにとって大きな一歩になることでしょう!

 

この機会を与えられたことに感謝して大きく成長してね(●^o^●) 

 

 

立派なイノシシになるんだよーーーー\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日やっと紹介できます\(^o^)/コチラ☆

 

 

 

 

6・5.jpg

 

  

ブラウス:¥11800+税(BEATRICE)

 

 

 

 

大人気インナー付きブラウス\(^o^)/

 

"1枚で着れてしまう"これが何よりもこの子の売りです☆ 

 

 

 

 

「組み合わせを考えるのが面倒くさい!」

 

「夏は一枚でサラッと着たい!」

 

 

そんなご要望に応えた1枚!!!

 

 

 

 

 

6・5 (2).jpg 

 

 

しっかり肩の部分が縫い合わせてあるので本当に1枚です!

 

ブラウスはとーーーってもゆったりしているのにインナーはピッタリサイズ☆

インナーとブラウスの隙間に余裕があるからゆったりしていてもスッキリ見えるんです♪

 

袖の長さも合格◎

 

 

 

 

 6・5 (3).jpg

 

 

 

インナーだって手を抜かない偉いヤツ\(^o^)/

 

首元のデザインがオシャレ!!派手すぎないのがいいんです!OK!!

 

 

 

ドレープってすごいと思うんですよ・・・

ワンピースだってブラウスだってドレープがあるだけでなんでこんなにオシャレ感&ゴージャス感が増すんでしょう?? 

恐るべしドレープのマジック・・・\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

6・5 (4).jpg 

 

 

 

スカートとも合わせられる丈なのが◎

 

これを機会にスカートにもチャレンジをしてみては\(^o^)/!?

 

 

 

 

 

 

 

555[2].jpg 

 

 

Brand:BEATRICE(ベアトリス)

price:¥11800+税

color:ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック

素材:綿55% ・ ポリエステル45% 

    別布:ポリエステル100%

 

 

 

 

 

 

 おかめ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ