SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

FACEBOOK

 

 

 

こんにちは!おかめ/あつさ二号です(○´・。・`○)!!

 

 

昨日はSEC、calf、BRUT その他もろもろの方々にお誕生日を祝っていただきました(●^o^●)

 

写真撮り忘れたーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)←私もあとから思ったーーすまーん(リツコ)

 

 

 

 

 

 

もうとにかく笑いすぎて顎が痛いです(笑)←同意(リツコ)

 

特に懐かしのうり坊ことユミはやはり変わり者です(笑)←うり坊改め、マダム笠井(笑)似合いすぎなネーミングやな(リツコ)

 

 

 

 

こんなにたくさんの方に誕生日をお祝いしていただけるなんて本当に幸せ者です~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FACE BOOKはじめました(冷やし中華はじめました、的に)  

 

 FB.jpg

 

そうです!!

 

みなさんにお得な情報です\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

FACEBOOK、やっている方多いのではないでしょうか??

 

 

SELECTEYEではFACEBOOKを通じてより早くお店の情報をキャッチできるようになりました!!

各店発信でよりリアルな情報をお届けしていけるように

FBもブログ同様がんばっていくので、SECファンのみなさーーーん!!

 

 

 

イイネ\(^o^)/イイネして下さーーい♪お願いしまーす!!!!→→こちらから→→ FACEBOOK

 

 

 

 

FACEBOOKをやっていない方(登録をしていない方)でもSELECTEYEのホームページから見れるので

是非!是非!!見てみてください(●^o^●)☆

 

 

 

おかめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ