SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ワイハ

 

こんにちは、リツコです

 

 

昨日のブログの

「やっと着いたぜHEAVEN」見ました?

 

やっと着いたぜHEAVEN

 

 

 

やっと着いたぜHEAVEN

 

 

 

 

・・・

 

 

 

へぶーーーーーーーーーん・・・やばい、ジワジワ来る・・・

 

 

 

6・15 (5).jpg

 

↑↑コレ、設定はグアム旅行だったわけですが

 

 

もっとHEAVENなワイハへご旅行予定のMさんが、先ほどこのショートパンツを購入されて行かれました!!ユナの脳内旅行を越えてのワイハ~~~~(^o^)丿

 

 

いいですねえ~~~~~

 

Mさん、このカーディガンも持ってるしね!ばっちりですね!楽しんで来て下さーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昨日は南国HEAVENへリゾートに行ったので

 

 

 

今日はアジアへナマステ~~~

 

 

6・16.jpg

 

 

ナマステ~~~

 

 

 

6・16 (2).jpg 

 

 

 

トップスはうしろが長くてお尻が隠れます、ふんわりしていて軽やかです

BEATRICE ¥13800

 

 

 

 

6・16 (3).jpg 

 

 

巻いているストールはインド綿を使用していて、とってもサラッと!夏でも暑さを感じずにシンプルなコーディネートのワンポイントとして使いやすい素材感です

グレースコンチネンタル ¥12000

 

 

 

 

 

6・16 (4).jpg

 

 

 

そして、こちらのパンツ!!

BEATRICE ¥16800

あまりの履き心地の軽さに「履いているのを忘れるパンツ」と呼ばれるほど!!

 

クロは完売していましたが、36サイズ38サイズ40サイズ、各1本づつのみ!!再入荷です!

これは!!見逃せない!!

気になる方は、ぜひぜひお問合せお待ちしています!!!

 

colorはクロとベージュの2色です

 

 

 

さあ、お次はどこへ旅行に行きましょうか~~~

妄想は自由だぜ

 

 

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ