SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

間違い探し

えっと・・・

 

 

 

 

 

 

なにがおかしいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

この光景・・・なにかが間違っているのです・・・

 

 

 

 

6174.jpg

 

 

SECのレジカウンター付近です

よくよく見ると間違いポイントがいろいろあるような気がしてくる不思議・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が間違っているかというと、コレ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6173.jpg

きゅうり!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

英語で言うとキューカンバー

何できゅうり!!!!!!!(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にもらいました

 

 

「誕生日プレゼントだよ」って

 

 

私の誕生日は2月です

 

 

ちょうど真ん中、もはや遅れたプレゼントなのか、早めのプレゼントなのか、どっちでもいいですねw

 

 

SECでお買いものされたお客様はみなさん戸惑いつつも「あ、でも、このキュウリ案外書きやすいね」なんて言いながら←優しい~~~)キュウリでサインしてくれますww

かわいいきゅーちゃん

こんなナイスなプレゼントをくれる素敵な友達を持つ幸せ者はわたくし、リツコです(^∇^))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日2回目のブログに詳細を載せますと告知していたおススメパンツ3型

 

 

 

 

ここから暑さが増してくると、ほんとにもう、Tシャツの下のキャミすら暑い!

スキニ―パンツなんてとんでもない!とてもじゃないけど暑くて無理!!!!ってなりますよ

 

今はまだいいですけどね、じきに来ますよ、摂氏40度の真夏!!いいんですか?その時には秋物しかないんですよ

いま用意しておかなくていいんですか?ん?←脅しです((笑)うそうそ(真顔)

 

 

 

 

ということでいきましょう!!サラッと軽くて初夏~真夏、9月いっぱい大活躍間違いなしでしょう★☆

 

 

 

 

①仕事向き

イシエラ: きっちり見えるのに履き心地さらさらノンストレス&ウエストゴム! ¥14000+税

 6176.jpg

6177.jpg

 

 

 

シャツやジャケットと合わせればお仕事でも問題なくつかっていただけます

やっぱりウエストがゴムだと座ってお仕事される方には嬉しいですよね、全然疲れ方が違いますもんね!

一見麻のような素材感なので見た目にも涼しく、季節感も忘れないまさに出来た女性という印象に\(^o^)/

でもほんとは麻じゃないし洗えるしウエストゴムだけんね、てへ\\(゜З゜)

 

 

 

 

 

 

 

②仕事も休日もどっちも履けちゃう

ベアトリス: テロテロで履いていることを忘れる軽さ&こうみえてウエストゴム! ¥16800+税

6・16 (4).jpg

6175.jpg

は!写真すごいぶれてる!!!!(・_・;)(・_・;)

ど・ど・どうしよう・・・

 

 

 

やあーーーこれは履くとみんな笑いながら試着室から出てきますね

「なんか、笑っちゃう~」って言いながらね~

それくらい楽!!(と、話を変えてごまかす技!)

 

ふくらはぎで止めても、くるぶしまで下ろしても、どちらでもお好みのバランスでOKです(●^o^●)

 

5・28.jpg 

 

 ちなみに、以前のブログの写真ですが、ぶれてない写真も載せておきます

 

 

 

 

 

③カジュアルさん休日向き

ピンクムスー: あ!生地うすっ\(゜ロ\)てなります、のびのびだから楽々デニム風パンツ、太ももらへんは通常よりゆったりしたつくりになっています、さらに楽々~ ¥16800 

6・1 (2).jpg

 67.jpg

こういう感じ、普通なんだけどいいなあ~~~~好きな感じです~~

パンツは白でも透けません

sizeは34・36・38・40(デニムライク34のみ完売です)

 

 

 

 

どれも一度は紹介済のパンツなんですが、やっぱりね、いいんです

 

いいものはいいので、何度も載せます

 

 

だって見逃した方がいたら、それこそもったいないですからね(*^∇^*)これはやっぱり見逃せないわけです!!負けられない戦いがここにもある!!←W杯より熾烈な女の争奪戦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!某国某場所へ視察旅行に行かれていた社長たちが、昨日無事帰国されました~~(●^o^●)なんでも、とっても収穫のあった旅だったんだとか!!

まだ直接お話を聞いていないので、はてさて、どんな収穫だったのだろうか\(^o^)/と、興味深々です!!

 

近く、またお伝えできるかと思いますのでお楽しみに~~ 

 

 

 

 

 

リツコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ