SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は2階から2回更新

 

最近は朝晩の冷えもなく、だいぶ夏が近いなあという感じがしますね(*^_^*)

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

 

でもやっぱりまだ真夏!!ではないし

 

油断すると「やや!今日寒いじゃん!!」なんていう日もある読めない気候・・・

 

毎朝何を着ていこうか迷ってしまいますよね

 

「迷走族」←過去ブログ参照)のみなさま、この迷走はどの年代においてもTHE通常運行ですのでご心配なく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、じゃじゃん\(^o^)/\(^o^)/

617[1].jpg

 

 

 

左:トップス グレースコンチネンタル オフショルカットソー ¥14000(写真の白のみ在庫1点)

  インナー ベアトリス ¥6500(白・ピンク在庫各4点)

  

 

右:グレースコンチネンタル チュニックワンピース ¥24000(黒のみ)

 

 

 

写真のパンツは各1点づつだったため、ブログUPの前に完売してしまいました~~すみません~(*_*;(*_*;

 

 

 

でも!SECには今初夏にぴったりの軽くて涼しくて、かつシワにならずにカジュアルすぎない

極めつけは!!!!!!おや?足、細く見えるよ?

という!!その名も「なんてわがままを叶えてくれるのだ!!パンツ」がございますので~~

 

しかも①仕事向き②仕事も休日も両方いける③カジュアル休日向き、と贅沢にも3型、みんなの要望に応えちゃうよ\(^o^)/といった感じで

 

やはり夏向きパンツ&案外困るこの季節のスタイリングはSECにお任せあれですな\(^o^)/

 

 

パンツの詳細はまた後程~~~

2回目の更新をお楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

リツコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ