SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ものぐさ坊主

 

どうもどうも、みなさんご機嫌いかがですか?リツコですよ

 

 

ここ最近私のテンションが妙です

 

 

 

 

 

 

さて、そんな妙な私がお送りします!!

 

再入荷(*^_^*)グレースコンチネンタルのレースブラウス~~~~¥19000+税

 

 

こちらの入荷は4回目かな、1度目は入荷当日に完売、2,3回目は3日もたずに完売の大人気アイテムだったので

見たことないよ!という方も多いかもしれませんね~

 

可愛いんですよ~~

ホラ!!

632.jpg

モデルは週4日はご出勤されております!!(訳:週に4回はお店に顔を出してくれるということ(●^o^●))

我らがS本Kり様!!!←ほぼ本名(笑)

S本さんはSECのお洋服をスタッフより持っているのではないかという巷の噂は真実ですね・・・

 

ちなみに、こちらのブラウスも早速お買い上げ~~~~

というか、過去3回入荷したときにS本さんがコレを見ていなかったとは!!どれだけ一瞬で完売していたか!ということですね!!

 

 

 

このブラウス、可愛いだけじゃない、ほら、この適度な丈とお袖の感じ!みなさん露出したくない部分は一緒ですからね、どんな服でもお尻と二の腕は隠して細く見せたい!

バックはフロントよりも6センチほど着丈が長くなっているのでお尻隠れます

631.jpg

 

さらにはこの軽い質感、ぜひ店頭で感じてみてほしい!夏向きです!!!!!!!!!

 

一番下のレース部分だけ透けているので、インナーの色で遊んでも良し!!

 

634[1].jpg  

 

お色は白×白と、ベージュ×黒です

 633.jpg

 

 

 

リツコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ