SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

伊達なのかい?

 

 

昨日のブログのタイトルはなんだったのでしょうか?

 

内容と1パーセントも関係のない・・・自分でもなぜあのタイトルにしたのか分からない・・・

 

どうした私??

 

 

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

 

 

昨日の秘書ブログでも書きましたが、SECのうり坊ことユミが、6月よりWASABIに異動となりました!!

 

ここから更なる突進をすべくWASABIにてがんばってくれる事でしょう~~~

 

うり坊が立派なイノシシに成長するのを楽しみに応援しているよ~~\(^o^)/ガンバレ‼!ユミ‼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この前だだーーーーっと新作写真を載せた中からピックアップでお人気のコヤツを!!

 

 

 

 555 (2).jpg

コヤツ、人気です!

ベアトリス ビジューカットソー ¥13000+税 

 

 

 

しかし、みなさん、ブログのチェックが優秀ですよね~~~\(◎o◎)/!

よーーーく見てらっしゃる! 

 

 

「あのブログのインナーで着てたちらっと見えてるやつ」とか

「紹介してたパンツの上に着てるやつ」とか

「後ろに写ってたボーダーの」とか

 

 

え?!え?!どどどど、どれのこと?!(@_@;) 載せたこちらが一瞬分からないくらいの細かいところまでチェックが入っている、さすがやなあ~~~~

 

 

嬉しいです、もっとちゃんと書いて、もっと参考になるようなブログにしなきゃって思います☆★

 

 

話が逸れましたが

 

 

駆け足で写真だけの紹介だったにも関わらず、こちらネイビーは完売しまして、白・グレー・黒のみのご用意です

着るとかわいいです

 

 643.jpg

 

 

 

 

 

ね、二の腕隠れる~♪お尻隠れる~♪ゆったりしてる~♪けど華奢に見える~♪透けない~♪洗える~♪1枚でも華やか~~♪ 

こういう歌作ったら大ヒット間違いなしだね\(^o^)/

 

これを使って、パンツスタイルとスカートスタイル、いってみましょー\(^o^)/

 

 

 

≪パンツスタイル≫

上下黒合わせでも胸元のビジューのおかげで地味になりません

ジャケットを合わせればお仕事仕様に

 642.jpg

 

 

 

≪スカートスタイル≫

流行のタイトスカートにトップスをインしてみました

トップスが長いので動いてもスカートからひょこっと出てこない!この安定感大事!

そして、トップスがお尻隠れる長さなのでタイトスカートだとヒップラインが気になるところも、二重の生地で安心感!!ステキ!

 

 641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ところで、「そのメガネ伊達??」とよく聞かれますが

伊達ではありません~~~

私は目がすこぶる悪いので、これはオシャレメガネではなくて実用メガネです\(^o^)/

 

 

普段はコンタクトなんですが、角膜が弱いので(私はか弱いので)←え? メガネも常用しています

最近メガネ率が高いのは、コンタクトを買いに行っていないから\(^o^)/

行けばいいだけの話なんですけどね~、お休みの日にコンタクトのために出かけるのがめんどくさくて

めんどくさくて~ダメだなあ~あははは~

 

 

あ~こんなこと言ってると

一人暮らしなのにお弁当まで作ってくるしっかり者おかめに冷たい視線を送られてしまう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんとして~~私~~

 

 

・・・なんだか・・・むしろ今日のタイトルが「ものぐさ坊主」でよかったのではないか?

 

 

 

なにこのフラグ~~~~~

 

 

では、最後に新入荷のグレースコンチネンタルブライダルドレスをお披露目して・・・

644.jpg

 

 

 

リツコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ