SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハッピハッピ~♪

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

あっ!!あつさ二号です!!

 

 

 

 

 

他のお店のブログを読んで知っている方もいるかとは思いますが

 

BYの店長!!我らの太陽!!ヨウコさんが先日ご結婚しましたーーーーー\(^o^)/

 

ハッピーウエディング!!!!

 

 

 

 

純白のドレスが似合うこと似合うこと・・・

 

リアルで見たかったな~・・・

 

 

 

 

BYの店長ヨウコさんは太陽のなステキ笑顔の持ち主なのです!!

 

ひまわり、太陽、明るい物が誰も似合う人なんです~

 

まだヨウコさんを知らない人はBYへ行って元気をもらって来てください♪

 

 

 

ヨウコさーーーーん末永くお幸せに☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日のおかめの任務は昨日のリツコさんの熱意を受け継ぐこと!!

 

 

例のパンプスの感動をさらに細かく伝えていきましょう\(^o^)/♪

 

 

 

 

【RIKARUDO】  エナメルパンプス!!!

 

 

6115.jpg

 

 

 

美しいフォルム・・・♡うっとりしちゃう~

 

 

 

 

気になるワードその1

 

「made in japan」

 

 

 

つまり日本製・・・ってことは

 

日本人の足のかたちにピッタリってことじゃないですかーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

なかなか自分の足のかたちに合った靴を探すのって苦労するんですよ・・・

 

とゆうかもう靴擦れ当たり前みたいな感じになってますからね~

 

だったらこの輝く日本女性の為のパンプスって試す価値ありじゃないですか????

 

 

 

6116.jpg

 

 

 

あー・・・もうココ!!

 

ココずるいよ~

 

かかと可愛いよ~

 

ゴールドのラインって・・・!!!

 

可愛すぎるよ~

 

 

 

ペタンコなのに綺麗に見えるのはもはやコイツのおかげ!!!

 

一気に高級感が増すのもコイツのおかげ!!

 

 

ちなみにヒールの高さ1.5㎝です♪

 

 

 

 

6112.jpg

 

 

 

 

気になるワードその2

 

 

「合成皮革」

 

 

 

え?てっことは雨の日履けるじゃん??

 

 

え??もしかして今って梅雨???

 

ってことは今!そう!!今!!!使えるってことーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

ああ・・・ありがたや・・・

 

 

サンダルだと足がビショビショだし、革の靴はもちろん履けないし、

だからってスニーカーは履きたくないし、

 

しかもおかめ長靴が履けない!!!!(=_=)

 

あの淵の部分がふくらはぎにあたるのが痛くて嫌なんです・・・

長靴って重たいし・・・(=_=)

 

 

 

 

でもでも!!!

 

コイツがいれば大丈夫!!!!!

 

 

やっと出会えた雨の日も履ける靴\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

6113.jpg

6114.jpg 

 

 

 

 

もう一つアピールポイント☆

 

幅が広いので足の横幅がある人でも大丈夫♪

 

浅めのつくりなので甲が高い人でも大丈夫♪

 

 

 

 

「楽」と「綺麗」と「実用的」

 

これ以上の条件は必要ないでしょう・・・

 

 

 

今までのSECにはなかったこのかたち!!!

 

是非是非一度足を通してみてください\(^o^)/☆

 

 

 

 

price:¥11800+税

color:ブラック/ベージュ

size:35~39(22.5㎝~24.5㎝)

 

 

 

 

 

 

 おかめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ