SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雨の日もいけるよ!!

 

 

リツコです~~

 

 

 

ちょっと!!!どうしてもこの興奮伝えたい!!!!!

 

 

とりあえず、これを見てくだされ~~~~~~!!!!!!!!!

 

6115.jpg6116.jpg6112.jpg6113.jpg6114.jpg6111.jpg←え?

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)WWWWWWWWWWWWWWWW

 

「健康体になりたい  ユナ」

 

おいおいおい~~~~~(笑)

お休み明け、出勤して一番に目にしたコレ(笑)

 

 

切実なけどな、わかるけどな、おもしろいよ、笑ってごめん(笑)(笑)WWWWWWWWWWW

 

 

 

 

そして、私も願い事書きました

 

いまSECでは願い事書けます、願い事書きにきてください

 

 

 

 

 

 

 

って、じゃなくてーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パンプスです!!RIKARUDO MADE IN JAPAN  ¥11800

 

 

エナメルパンプス!!エナメルパンプス!!これ!!とにかく履きやすいのよ!!日本製だもの!!仕事が美しいわ!!シルエットも品質も最高なの!

大事なことは2回言うけど日本製なのよ!!甲が広いのよ!!ぜんっぜん足が痛くならないの!

この履き心地!あまりに嬉しすぎて話し方がおネエみたいになっちゃってるわ!!

 

とにかく!私は2色買うのーーーーーーーーーーーー(宣言!!)

 

 

 

 

テンションがおかしいので、この続きは明日「あつさ2号」が書きます!←投げた(笑)

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ