SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もうそれは国が違うぜ

 

さっきのブログのクイズ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つの背番号の共通点はなんでしょう?

 

 

 

正解は「静岡繋がり」でした~~~

 

2番:ウッチ―(静岡出身) 19番:伊野派(ジュビロ磐田) 9番:岡ちゃん(元清水エスパルス) 17番:長谷部(静岡出身) というわけでした~~~

 

なので、左手薬指はぜったい2番!!ウッチ―好きーーーーー(笑)

「出た!ミーハーイケメン好き!」と友人から野次を受けましたが、仕方ない、甘んじて受け止めましょう

6201.jpg

 

はい、どうも\(^o^)/リツコです

 

 

 

 

 

\(^o^)/SECのお洋服が大好きなみなさんの心をくすぐること間違いなし!!!

 

デビュードフィオレより!こちらのビジューカットソーが届きました!!

 

6203.jpg6202.jpg 

 

 

 

覚えている方もいるでしょうか??

以前こちらの七分袖タイプがあったのを\(^o^)/\(^o^)/

 

 

それがとっても人気で!!!

今回は半袖バージョンで登場です\(^o^)/\(^o^)/くう~~かわいいなあ~~~~

 

 

 

人気の理由:この子の良いところ(●^∇^●)

 

①透けない

②洗える

③1枚でも様になる

④身幅に適度なゆとりがあって着ると劇的に細く見える!!

みんな大好きキレイめボーダー

⑥パンツにもスカートにも合う着丈

⑦お値段なんと!!ジャスト10000円!!

⑧これは買うしかない!!

 

 

 

実際に着てみました

 デニムに合わせてラフに★☆

 6206.jpg

 

 

 

 

 

 

やっぱり形がとてもいい!!

袖もちょっと長めだから、二の腕は全部隠れます、大事ポイント!二の腕は全部隠れます!!

しかも柔らかくてこの生地着やす~~~い!いいコレ~~~~~~\(^o^)/

 

ビジューがついているけど子供っぽくもないので、これなら私もいける!!!!

座った時に(訳:飲みに行ったときに)顔周りが華やかに見える服っていいですよね(訳:暗がりでも輝いちゃいますね)☆★

 

 

スカートにも合わせてみました

おお、全然感じが変わる!!!!!!!!!!!

6205.jpg

 

 

 

 

 

前回買い逃した方、見そびれた方、半袖も欲しい!!と思っている方、どうぞ!!チャンスなうです!!

 

 

 

6203.jpg 

 

 

Debut de Fiore ビジューボーダーカットソー color:グレー×白 ネイビー×白 白×ネイビー

                            size:FREE

                            price:¥10000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日のおかめのブログ・・・

いい事言ってるのに・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

・・・

・・・6204.jpg

 

・・・

 

・・・

 

ポートランドだから!!ポーランドじゃないから!!

 

 

 

リツコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ