SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

人間には指が5本ある

 

リツコです、こんにちは

おとといはSEC主催のリラックスヨガイベントでした

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!!

 

 

寝ましたね、最後(笑)

 

ファイナルリラクゼーションは5分もやっていないのですが、たぶん私の意識は2分経ったあたりで完全にどこかへいってしまってました(笑)

なんていうんだろう

 

身体が重力のままに床に溶けて、そのまま下に下にとろけていくような感じ、それで意識も知らぬ間に消えて、一切の力が体から抜けてしまう感じ

そんな感じなんです

 

 

体験してくださって方にはわかってもらえるはず!!

なんとも心地のいい感覚です

 

 

ヨガをやると、人間って指が5本あるんだって気が付きます(笑)

あと、昨日は自分の呼吸の浅さにびっくりしました、最近呼吸が浅かったみたいです、呼吸が浅いと体が緊張するから、心も無駄に緊張してしまって

普段からちゃんと深い呼吸ができるように意識しよって思いました

 

 

 

 今回もヨガ初体験という方も何人かいらっしゃいましたが、みなさん、自分の体と向き合ういい機会だったとおっしゃってくださって、リラックスしていただけたみたいで嬉しいです\(^o^)/

 

 

 アナウンス役で緊張していたユナも、やってみたら落ち着いて楽しくできたと言っていました♪

お客様がとっても良い空気を作ってくださったおかげです

ありがとうございました★☆

 

 また次回のヨガイベント、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日、こんな写真をfacebookにアップしました

 

 

623[2].jpg

グレースコンチネンタル color:ベージュ size:38 price:¥47000

 

 

 

 

 

美しい~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

それにしても、スマホのアプリは便利ですねえ~~~

背景をぼかしたり、色あいを調節したりなんだか簡単にできちゃうから、私写真撮るのが上手なんだって錯覚しちゃいそう(笑)

 

 

 

みなさーーん、facebookもぜひぜひCHECKしてくださいね~~~

 

 

 

 

 

最近もまた結婚式のドレスを見ている方が多いような気がします

今月の方も、秋の方も、明日なんです!みたいな方も、今から葵タワーで!!なんていう方もいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

結婚式には

お祝いの気持ちを込めて、その場に花を添えるような華やかな装いで出席したいですよね

 

その点、グレースのドレスは抜群です!!

 

何をおいてもシルエットがとにかく綺麗だし、素材も上質で、着るとなんだか自分のグレードが上がったような気になるから不思議です

 

 

ただいまドレスが豊富ですよ\(^o^)/

ボディーラインが綺麗に見えるタイプのもの、ふんわりしたシルエットのもの、二の腕が隠れるタイプのもの、結婚式を控えている方!!!!SECへどうぞ~~~~~~~\(^o^)/

 

ドレスは見つけた時に買っておくのが吉!!です!!出会いは一期一会ですから\(^o^)/

 

 

 

リツコ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ