SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんな妄想もします

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

先日は、SECリラックスヨガイベントに参加して下さりありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

朝からド緊張していたおかめですが、みなさんのあたたかさと、リラックスした雰囲気で

 

私もとっても緊張がほぐれ、リラックスしてできました♪

 

(何回か噛んじゃいましたーーーー!!!スミマセン(T_T))

 

 

 

ヨガイベントは2回目でしたが、やっぱり楽しかったです(●^o^●) 

 

うん!またやりたい!!!

 

 

 

 

ヨガは日々の疲れがとれてとってもリラックスできるので、

是非!まだ挑戦できていない方に次回、来ていただきたいです(^^♪

 

ヨガっていいいですよ☆ 

 

 

 

また日にち等決まり次第連絡していきますヽ(^。^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

最近SECブログは世界旅行に行ったりとかなり妄想が激しいですが・・・

 

 

が!今日も妄想します(笑)

 

 

 

 

 

今日は『1アイテムで幸せゲット!』です

 

 

 

今日の1アイテムはコチラ☆

 

 

6・25.jpg

 

 

レースタックスカート:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

size:38

 

 

※こちらラス1です!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋する女の子はいろいろ大変なのです。。。

 

 

 

デートで相手のハートを射止めたり、、、(急に!?(笑))

 

 

相手の両親に好印象を持ってもらうために綺麗な格好したり、、、

 

 

時にフォーマルな格好もしなくちゃいけないし、、、

 

 

 

 

 

その度に服買ってらんなーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

うん。分かるな~

 

 

服を選ぶ第一条件、特に普段着ないような服を買わなければいけない時は

 

『どれだけ使えるか???』

 

 

一番大事です!!!

 

 

私、かなり先のことまで、またはいろんな場面を想定してお買い物することしばしば・・・!!

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、おかめがこのスカートで幸せを掴んだ話(妄想)、聞いて下さい

 

 

 

 

 

 

 

【デート編】

 

6・25 (2).jpg

 

 

今日は彼と初デート♡♡♡

 

 

待ち合わせも楽しい!

 

あー!!早く来ないかな~???♪

 

 

注意:おかめはこんなキャラではないことを強く主張します!

    それだけは頭に入れて最後までお読み下さい!!

 

 

 

 

 

ポイントは媚びない可愛さ!

 

シンプルなTシャツにペタンコのサンダル!!

 

動きやすい服装と足が痛くならない靴!この2つは欠かせません!!

 

 

スカートで女性らしさをプラスすれば好印象☆

 

 

 

 

6・25 (3).jpg

 

 

まだかな~・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【顔合わせ編】

 

 

6・25 (4).jpg

 

 

どうも初めまして。おかめと申します。 

 

(深くおじぎ・・・)

 

 

 

6・25 (5).jpg

 

 

 

初めて相手のご両親とご対面ーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

 

 

見た目の印象重視!!

 

ここは清楚なイメージで全身淡いホワイト系で統一!!

 

 

全身白で背筋も伸びます(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お宮参り編】 

 

 

 

6・25 (6).jpg

 

 

 

赤ちゃん誕生!!(意外と様になってる気がする~(笑))

 

 

名前はセク之助。

 

 

 

健康に育ちますように・・・

 

 

6・25 (7).jpg 

6・25 (8).jpg

 

 

 

フォーマルにも使えるのが今回の1番のポイント☆

 

 

しっかりとした素材を使用したスカートはカジュアル感が強く出ないので

フォーマルにも◎

 

サマージャケットとあわせれば全体がかっちりとしまります!!

 

 

 

 

 

 

以上おかめの妄想劇でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ