SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6スタイリング

 

今日はとっても良いお天気ですね♪

 

・・・と油断していると午後から雲行きが怪しくなって、雨が降ったりするから困っちゃう

 

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

昨日のおかめ妄想劇場いかがでしたか?

私こんなキャラじゃないのに~~~(///>_<)と言うおかめに

 

「待ち合わせで彼が来て浮かれてる、みたいなポーズして」と無茶振りをする私(笑)

 

 

 

何度かトライするも

 

 

 

結局これが精一杯(笑)

6・25 (2).jpg

待ち合わせで浮かれている女子の図というよりは、

 

「まったく、この先輩は、むちゃくちゃなことやらせるんだから・・・」という呆れた後輩の図に見えなくもない(笑)(笑)

 

 

 

 

最後のお宮参りの図は我ながら傑作(笑)デート→彼のご両親へのあいさつ→お宮参り(笑)

写真撮りながら大爆笑でした

 

 

 

とっても好評でしたので、おかめ妄想劇場またやります\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、蒸し暑いこの季節、SECおすすめの初夏スタイリング

今日はまとめて紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

①ボーダートップス+ウエストゴム7分丈パンツ

トップスはお袖と身頃でボーダーの太さが違い、サイドの丸いカッティングが印象的

1枚でも透けません!!

sale (2).jpg

 

 

 

②爽やかカラーカーディガン+ノースリーブブラウス+ギンガムカプリパンツ

目の覚めるような鮮やかな色合い

カーディガンのお色は、グリーン・ブルー・グレー・ホワイトの4色です

sale.jpg

 

 

 

③半袖ワンピース

1枚でさらっと着られるシンプルなワンピース、コクーンシルエットなので広がりすぎずすっきりした印象

このワンピース、後姿が可愛いんです!!!

ぜひお店で確かめてください

20140509_152537.jpg

 

 

 

④半袖ニット+ふんわりスカート

女子の王道スタイルです!!!可愛いの一言に尽きますね!!OLさんのお仕事スタイルとしてもおススメです

sale (3).jpg

 

 

 

 

⑤ビジュー付ボーダートップス+サーキュラースカート

sale (4).jpg

 

 

⑥サマーニット+麻フラワープリントスカート

着丈の短いさっくりサマーニットはパンツはもちろん、スカートに合わせても素敵です

20140624_170534.jpg

 

 

 

 

リツコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ