SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オカマです

 

 

 

ど~~も~~~~~~~!!!オカマです♪

 

 

 

 

 

リツコさんいつの間に『速報』していたなんて・・・

 

 

しかも内容が『おかめの声がオカマ』なんてネタくだらなすぎるーーーーーー(笑)(笑)

 

 

 

 

でも意外と興味を持ってくれた方がいました(●^o^●)(笑)

 

 

 

 

 

今、おかめの声は朝50%オカマから始まり、夕方には完璧にオカマ。

 

そして夜はおじいちゃんになっています(@_@;)

 

 

 

 

 

でもリツコさんはさすがです!

 

だんだんとオカマ声に慣れてきたのか、私の言いたいことを一発で理解してくれます。

 

 

 

かなりありがたいです~<m(__)m>

 

 

 

 

今日もオカマ声聞けます。

 

 

待ってるわよ~~~~♡♡(オカマ風)

 

 

 

 

 

そんな可哀そうなおかめを元気づけるためにこんな写真をR奈さんが送ってくれました\(^o^)/

 

 

 

6・30.jpg

 

 

真ん中にいるのは・・・!!!!

 

 

 

6・30 (2).jpg

 

 

オカマではなくおかめーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

しかもイチゴかぶってる!!!

 

 

なんか「タラコ~タラコ~」の女の子2人組を思い出しました・・・

 

 

 

 

『おかめちゃんはオカマじゃなくておかめだよ。元気を出して!』

 

 

 

そうおかめにささやいているような気がします・・・

 

 

 

 

 

 

かわいいおかめ写真でテンション上がったので声はオカマですが頑張ります(@^^)/~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日も新作紹介しちゃうわよ~~~~~♪

 

 

 

6・30 (3).jpg

 

 

 

 

Debut de Fiore 

ボーダー×ストライプ ビジュー付ブラウス!!!!

 

¥15000+税

 

 

 

 

すっごくゆったりしているうえにとっても軽いから着やすいんです!!!

 

 

 

 

『ボーダーってなんだか太く見えそう・・・』なんてお悩みはNON!NON!NON!

 

 

 

サイドがストライプに切り替わっているのが分かるでしょうか??

 

ストライプのおかげでスッキリ見えちゃうんです\(^o^)/

 

 

ストライプ様様です。

 

 

長さもしっかりあるからパンツでもスカートでインしてもOK♪

 

 

 

暑さが増す今日この頃・・・最高のブラウス登場!!!!!!

 

 

 

 

6・30 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

オカマ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ