SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

どっちでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!オカマ(おかめ)です\(^o^)/

 

 

 

オカマネタは声がもとに戻るまでひっぱりますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

みなさんは朝が得意ですか??(急に!?)

 

 

 

 

朝、きもちい布団から出るのが億劫

 

身体が起きても頭が起きないからしばらくその場で停止

 

15分で終わる身支度に1時間かかる

 

 

 

 

 

『なんて日だ!!』

 

 

いや、、、『なんて朝だ!!!』

 

 

 

 

でも毎朝こんな感じって方の方が多数なんじゃないですか??

 

 

 

 

そうゆう人って逆に夜が強かったりしますよね?とゆうかほとんどの夜派がそうですよね??

 

 

 

深夜2時:「まだまだ飲んでられる~♪」

 

深夜3時:「3次会?行く行く~♪」

 

 

 

朝までこんなテンション\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

 

逆に夜弱い人って、

 

 

8時にはもう眠い

 

仕事終わったら直帰が基本

 

飲み会でも11頃になるとウトウトし始める

 

朝は活動を始めるのが早い

 

 

 

 

こんな感じ・・・

 

 

 

夜は楽しめないけど、どちらかというと朝強い人の方が健康的な生活をしているイメージ・・・

 

 

 

 

朝派と夜派、一緒にいると国内なのにタイムラグを感じます(笑)

 

 

 

 

 

なんでこんな話をしたかって、リツコさんとオカマはまさに真逆のタイプなんです~

 

 

まあ、なんとなく想像はつくと思いますが・・・(笑)

 

 

 

 

そこでもんだーーーーい♪

 

 

リツコさんとオカマ(おかめ)、どっちが夜派でどっちが朝派でしょう??

 

 

 

 

 

答えは明日、エピソードを加えながらリツコさんが発表します(@^^)/~~~☆

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでレースインナー付きニットをご紹介しましたが

 

 

そのカーディガンバージョンがあることを覚えていますか???? 

 

 

 

 

実はまだカーディガンバージョンの写真を見ていただいてないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

遅くなりました――――(>_<)

 

コチラです☆!! 

 

 

7・1.jpg 

 

 

¥15000+税

 

 

イエロー、グリーン、ブルー、ネイビー、グレー、ホワイト!!!

 

 

カラバリ豊富ーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

軽くてサラッと羽織れるサマーニットカーディガン!!

 

前はスッキリ!後ろはお尻が隠れるくらいの長さがあるので安心です♡

 

 

 

 

7・1 (2).jpg

 

7・1 (3).jpg

 

 

なんといってもこのレース!!!!!

 

 

もう可愛すぎです(T_T)

 

 

今なら全色あります!!気になる方はお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 オカマ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ