SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

紫外線

 

昨日は夕方あたりからですか?雨が降っていたのですね~~~

 

 

PARCOには窓が無いので、お天気が一切わかりません、帰る時に雨を知ることも多いのです

ここで一句

 

 

「外に出て はじめてわかる 空模様」 byリツコ

 

 

 

窓が無くて良いこともあります、1日10分くらいしか太陽を浴びる時間がないので(家から最寄駅までの4分と、駅からPARCOまでの6分)

紫外線とは無縁

よって顔にも体にもシミなし!\(^o^)/\(^o^)こりゃラッキー

 

 

休みの日くらいは光合成をしたい私は、信号待ちであえて日の当たる場所にいます(笑)

みんな日陰にいるのに、一人日に当たってる人がいるな・・・と思ったら、それは私かもしれません、ははは

 

 

 

 

 

 

 

ささ、今日はこちら

 

 742[1].jpg

 

 

 

ゆったりシャツと、ウエストゴムのらくちんパンツで、大人なスタイル

 

シャツはボタンが無いのでかぶるだけ

ウエストをベルトでマークしてメリハリをつけます

 

 

 

 

シャツはドルマンスリーブで袖もゆったり、身頃もたっぷりゆったり、ふたりくらい入れそうな余裕

747[1].jpg744[1].jpg

 

前と後ろは長さが違って、後ろの方が長くなっています

お尻は完全にカバーできますよ(●^o^●)

 

 

 

パンツはのびのび素材のウエストゴム

ふくらはぎでクシュっと止まるので、背の小さい方も丈を気にせずキレイにはけます

sizeは1(S)と2(M)、リツコ着用は1sizeです↓↓

745[1].jpg748[1].jpg

 

 

 

 

 

 

スタイリングのポイントは真っ赤なパンプス

合皮素材なので雨でも大丈夫\(^o^)/\(^o^)/

743[1].jpg

 

 赤

7413[1].jpg

グレー

7412[1].jpg

7411[1].jpg

 

よく見てください

 

 

 7410[1].jpg

 

 

 

「低反発クッション ふかふかの履き心地」\(^o^)/嬉しいではないですか~~しかーもこちらもSALEで!!!!

お値段なんと!¥7900+税

sizeは限りがありますので、これはこれはお早目に!

 

 

 

今日のスタイリング

全部SALE品でコーディネートしてみました★☆ででん

 743[1].jpg

 

 

リツコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ