SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SECにあの人が!??

 

 

 

 

こんにちは!50%おかめ/50%オカマです(○´・。・`○)

 

つまりおかめです(笑)

 

 

 

 

 

お隣Calfのユーモアのセンスに優れ、優しさあふれるセレクトアイのミランダ・カーこと

ナオコさんが先日のCalfブログで「オカマボイス」について触れてくれてました\(^o^)/

 

 

いじってもらえらえてオカマになったことを少し嬉しく思います♡(笑)

 

 

 

 

しかも私が恥ずかしくなってしまうくらい「プリティなユナ・・・」「女子なユナ・・・」

 

などなど・・・私にはもったいないお言葉ばかりを並べていただいてっ!!!

 

ありがとうございますーーーー(T_T)

 

 

 

でもしっかりと(実は男前なユナ)と補足して下さっているところが嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミランダ先輩ことナオコさんはとにかく面白い!!!

 

 

 

 

ナオコさんの話は面白い!!

 

というより、おかめが話してもたいして面白くない話を見事に面白く語るんです\(◎o◎)/

 

身振り手振りで合間にノリ突っ込みをはさみながら周りの笑いを誘う・・・

 

 

あれはおかめにはマネできませんね。

 

 

お見事!!!!

 

 

 

 

 

そんな超おもしろいナオコさん!

 

実は誰よりも熱く、努力家でそして優しさに溢れているんです!!

 

 

 

一番歳が近いということもあり研修生時代から相談に乗っていただくことも多く

とてもお世話になってているのですーーー(ToT)/

 

 

 

 

是非、ナオコさんの面白さと熱さに触れにCalfへ行ってみてください♪

 

 

美人店長チヒロさんとフレッシュ笑顔のスネ夫ことサキもCalfでお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!最後にナオコさ――――ん!!

 

 

オカマはノリノリプリティバージョンですよ~(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

超緊急大大大速報!!!!!!

 

 

 

 

 

SECにあの人が帰ってきたーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

かつてSECという舞台で活躍してくれた・・・

 

 

そいつの名前は・・・

 

 

 

 

 

うり坊ことユミーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日から4日間SECに立つことになりました!!!

 

 

久しぶりのSECにテンション高めです(笑)

 

 

 

 

よろしく!ユミ君(●^o^●)

 

 

 

 

 

ということで!!みなさーーーん!!

 

 

ユミも皆さんに会いたがっています♪

 

ユミに会いにSECへ来て下さい(●^o^●)♡

 

 

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

おかめ/オカマ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ