SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

視覚効果ってすごいですね

 

なにやら大型の台風が近づいてるとかで

 

むしっと、生ぬるいですね、風も強いですね

 

 

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

 

 

 

おかめちゃんが出していた問題(笑)

 

 

答え「目が小さくなっているーーー」あれは違和感っていうか・・・(笑)もう違う人みたいで(笑)

 

 

 

 

 

あれに似てるやつ、見つけました(笑)

 

721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

目が小さくなってるーーーーーー、て違う!目は同じサイズだーーーーーー(笑)

周りの黒い部分を白にするとこんななっちゃうわけですか・・・

 

「マスカラ取った女子ってこんな感じだぜ」ってコメントが辛辣!

 

 

 

いやあーあの写真も、実はメガネのせいじゃなくて、メイクをする前した後の差なのかもしれません・・・ほんとのことは言えませんが・・・

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ