SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋が来ました

 

みなさま、もう秋風を感じてらっしゃるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

秋だって?!まだ梅雨も明けてないよ!夏だってこれからだよ!って思いましたか?

 

いやいや、しかし、本日も「秋物~~~~」と言ってご来店された方がいらっしゃいましたので

 

 

 

 

 

 

ということで、秋物紹介第2弾!!!

大人のカジュアルエレガンスブランド、グレースコンチネンタルよりドルマンシャツ

 

¥19000 color:白・黒

 

 788.jpg

 786.jpg

 

 

 

登場して早々に、グレースコンチネンタル直営店でも大反響の人気商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャツ、ドルマンシルエットがポイント☆

 

 

ひじ下あたりのお袖は細くできているのでシルエットがキレイです!

生地はストレッチがきいていて、キレイめシャツを着るとき独特の窮屈さが一切ありません

 

 

なんだろう、シャツなんだけどTシャツのような着やすさで、試着すると新感覚です

 

 

 

 

バックにはボタンもついています

ボタンは飾りです

 787.jpg

後ろはお尻が隠れる安心の着丈

 

 

 

スカートにインしても

 

 

ショートパンツで履いても

 

 

もちろん細身のパンツにも、どれで合わせてもかわいい!!

781.jpg

 

 

 

 

 

 

白バージョン、モデルは我らがS本さん☆★

今日もS本さんは「雨が降ってきたよー」と教えてくれました

S本さんはPARCOの近くでお仕事されているので、外の様子がわからない私たちのために、お天気や近場の事件事故をいつも教えに来てくれます

 

S本さんの顔を見るとホッとしちゃう、ありがたやーーーー

 

こちらの白シャツ、もちろんS本さんGETされましたーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 783[1].jpg

784.jpg782.jpg

 

 

 

そして、私のお気に入りポイントは深く解禁している襟元

マニッシュでお堅い印象になりがちな、きれいめシャツがなんとも女っぽい、決して下品にはならないちょっとした隙

うーーん、いいなあ~~~~~

 

 

 785.jpg788.jpg

 

 

 

 

 

大人のカジュアルエレガンス、好きだなあ~~~~惚れ惚れするなあ~~~こういういつまでも女性性を忘れない感じが好きです

若作りと若く見えるは違うし

大人の女性ならではの内面からの雰囲気と輝きを伴った美しさ、大人だから似合う服、あこがれちゃうな~~~

 

 

 

やーーーがんばれ私!!\(゜ロ\)(/Λ゜)//////////

ということで、やっぱりヒールは訓練靴ですね!Eミさん!!共にがんばりましょう!!

そうです、EミEミさんは私の憧れペア(まさにビューティーペア(笑))ですから~~\(^o^)/

 

 

 

 リツコ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ