SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

高原さん?

 

 

今日もむしっとしてますね

 

昨日はやっぱり降りましたね、今日も降りますか?

 

 

 

 

 

こんにちは、リツコです

 

 

 

みんなのブログを見ていて、qupuのマミコさんの「化粧直しのコツ」というタイトルに反応してしまいました

 

夕方になにやら法令線的な笑いじわがくっきりする気がする・・・(あくまでも法令線とは認めない(笑)

目の下に動物なんて飼ってないのに、熊が出現したような気がする・・・ガオー

疲れてないのに「大丈夫?」って聞かれる・・・

 

みたいなことがあったりなかったりな妙齢な私

 

そりゃこんなタイトル、反応しますわー

 

 

 

 

その流れで、高原さん

 

 

・・・あ・・・私分かっちゃたかもしれない・・・ゆきえさん、あれですよね?石田純一が今井美紀の膝で号泣するめっちゃ気持ち悪いシーンがあるドラマ!

 

 

高原さんという名前に覚えはないんですけど

たぶん小学生の時に、男の人が女の人の膝にすがって大泣きするというシーンを見てあまりに衝撃的で、「なに、この大人!気持ちわるっ!!!」って思ったことだけはすごい覚えてます

 

泣く男は嫌いだ

 

「想い出にかわるまで」っていうドラマですか?違うかな?

 

 

 

 

 

ジェネレーションあるあるって、もちろん本人の年齢にもよりますけど

親の年齢や、祖父母と同居か否かでも、あるある範囲がずいぶんちがいますよね~~

 

私の年齢は34なんですけど

ブログを読んでくださっているお客様からは「ネタ的に40オーバー」と言われます(笑)

いや~両親が晩婚だったもので同級生のご両親より10歳くらい上なんですよね~

 

 

しかも祖母は明治生まれときた

むかし静岡に雪が降った時「あいよー(←びっくりした時に使う)雪なんて226事件以来だねえ~」

って言ってるのを一瞬聞き逃しそうになってから・・・

「・・・ !!!!!226事件?!いつの話?!」ってなったのを懐かしく思い出します(笑)

 

 

セレクトには結構いますよね、昭和の香りがする人(笑)

 

 

 

「びんぼっちゃま事件」も・・・面白かったので、また書きますww

 

 

お洋服の紹介も、また後で書きます\(^o^)/

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ