SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おさらいしましょう

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階のSEC,リツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・おとといと連休をいただいていた私は

ちょいとお出掛けをしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新潟.jpg

感想を一言で言うと、米どころの酒はめちゃめちゃおいしい!←同じフレーズが今日のセレクトアイのどこかのお店のブログに登場しています!さあ、どこでしょう?ウォーリーを探せ、的な

 

 

 

 

いやいや、飲みましたね~

 

朝9時から(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの間、お店の様子はブログでチェック!

 

ユイコくんはがんばっておるかな?新作は入荷してるのかな?PARCOで事件は起きていないかな?

というか、ユイコがまたなんかやらかしてんじゃないか?!(ハラハラ)))ってメインはそこですけどねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら!!

 

 

Calfのエリカくんがなにやら書いている!はうううう!!!またユイコがああああ!!!

 

 

 

と、思ったら・・・

 

 

 

なんだ、・・・ユイコが良いことしたらしい

 

 

 

でも、そのエピソードは割愛(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩に美談は割愛されるユイコ(笑)うける(笑)(笑)))天使のように優しくて控えめなエリカもユイコには強気(笑)じわじわ来る~~~~~wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は金曜日

 

 

週末です!!このところの寒さのせいか、そろそろ秋冬ものを買わねば!!とお買い物にいらっしゃる

お客様が多いですね

 

 

みんな動くタイミングは同じなので

 

 

欲しいと思った時にはもうない現象が起きる前に!この週末はLet't shopping!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、SECのおススメアイテムをおさらい

 

SECオリジナル魔法のパンツ¥15000+税

20141013_174351-1.jpg20141012_205209.jpg

 

 

洗えるカシミヤニット ¥19000+税

20141005_180803.jpg

 

 

ニットチュニック ¥14800+税

2014-10-09 14.44.15.jpg

不動の人気☆起毛ジャケット ¥15800+税

20140929_193008.jpg

 

 

カモフラダウンベスト ¥19000+税

20141013_172910-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのコートも非常に人気です

あまりブログで紹介しないうちに、残り黒の36が3枚、38が2枚となってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

スタンドミディコート ¥29800+税

 IMG_20141017_151820.jpg

 20141017_151541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のお気に入りスタイリングとグレースコンチネンタルの新作ドレスも紹介しちゃいますよ~~

 

 

続きは2回目のブログで☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ