SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私たち、ちんちくりん

 

せくじょのみなさん、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から、午前の時間帯に、セレクトアイの大先輩!!大御所ミキさんがPARCOに立ってくださることになりました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ミキさんは、いまから15年近く前、私が研修のころからお世話になっていた大大大大大大大先輩!!

 

姉御肌で、サラッとカラッとしていて、底抜けに明るくて、人情深くて、おおらかで、優しくて、一本芯が通っていて

結婚・出産を経て、セレクトアイに戻ってきてくださり

いまは家庭と子育てと仕事をバランスよくこなしてらっしゃる

 

 

私が人としても女性としても憧れ、尊敬する大先輩なのです\(^o^)/

 

 

 

さらに言うと、ミキさんは超絶美人!!ただの美人じゃなくて、超絶美人!!

女優顔負けの美しさなので、午前中の時間帯にPARCOへ来て、「!!!!!あのオーラある人誰?!」と思ったら、それはミキさんです

 

 

 

 

ミキさんのオーラと美貌が半端じゃないので並ぶと私とユイコがちんちくりんに見えます(笑)

(あんまり褒めると逆にミキさんに怒られそうだな(笑))

 

 

 

 

 

 

 

これからミキさんとは、お店で接する機会もあるかと思いますので、みなさん、楽しみにしていてくださーい\(^o^)/\(^o^)/

 

ミキさんには、SEC、時々Calfで会えます★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は私のお気に入りスタイリングをご紹介~~

 

①日中はあたたかくて、夜は寒い(>_<)そんな時にはカーディガンが便利★

 

 写真 3-3.jpg 

グレースコンチネンタル 鈎針切替ドレープカーディガン ¥24000+税

デビュードフィオレ 5分袖ボーダーカットソー ¥10000+税

ベアトリス イージーパンツ ¥18000+税

 

 

カーディガンをアップで

写真 5.jpg

 写真 4[3].jpg

 

ウール100%のカーディガン

ウールなのにシルクのようなやわらかさで、フロントのドレープが流れる感じも

後姿のやさしく揺れるシルエットも

すごく素敵です

 

高級感漂う1枚、カジュアルなお洋服もこれ1枚でぐっと格上げできちゃいますね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②このムートンティペットが可愛すぎるんです(///>_<)★ああ、また私の物欲が!!★

 

 写真 2[4].jpg

 写真 3[3].jpg

写真 1-1.jpg

 

グレースコンチネンタル ムートンティペット ¥36000+税

ieri ボーダー&フラワーカーディガン ¥16000+税

ベアトリス ゆるデニム ¥18000+税

 

 

 

ボリュームのあるムートンティペットはダウンコートに匹敵するあたたかさ

ニットやワンピースにふわっと羽織っても良し

 

レザージャケットや、薄手のコートの上に羽織れば、防寒も完璧

真冬は秋のコート+ムートンティペットで乗り切れちゃいますよ★☆

 

人と差がつく冬のスタイリングに、ムートンティペットはとってもおススメです☆★

 

 

 

かくいう私も、ムートンティペットはすでに2つ持っているのですが・・・

このボリュームと色味にひかれて・・・グレーを狙っています・・・(写真はベージュです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式シーズン真っ只中、ドレスをお探しのみなさん 

結婚式にはこんなドレスはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

20141017_172546.jpg20141017_172401.jpg 20141017_172350.jpg

(実物に近いお色をお伝えするために、写真のトーンがピンクになっていますが

ドレス自体はこの色目が実際の色に近いです)

 

 

グレースコンチネンタル フリルフラワーワンピース ¥28000+税

 

ドレスをお探しのみなさん、サイズや色が欠けている場合、お取り寄せには日数がかかりますので、お時間には余裕をもってご来店いただくことをオススメします(●^o^●)

 

 

新作のフリルフラワーワンピース、お花のモチーフの立体感がとても華やかです

 

お祝いの席にふさわしい華やかさと、品の良さはさすがグレースですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の結婚式の2次会には、こんなキレイ色のワンピースはいかがでしょう??

 

やっぱり主役は主役らしく!!キレイ色のドレスは写真映えもしますよ~~~~☆★☆★

 

 

 

 20141017_172150.jpg 

20141017_171937.jpg

グレースコンチネンタル ビジュードレープワンピース ¥36000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああ~~SEC、かわいいですね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

Autumn sweets第2弾

かぼちゃ in かぼちゃぱうんどけーき

IMG_5435.jpg

 

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

 賞味期限2週間

 

ご予約期間:9/28 sun - 10/19 san

お渡し期間:10/24 fri - 10/31 fri(配送も承っております!)

 

配送料:500yen(常温便)

代引き手数料:324yen

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆SEC☆YOGAイベント

11/8(土曜日) 20:00~21:00 青葉通りqupu4階ヨガスタジオ

参加費無料:動きやすい服装を持ってご参加ください

 

 2014-09-24-10-58-02_deco.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 
取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ