SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

アルパカちゃん

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後に載せたこちらの写真を見て

あのニットが可愛かったから♪と、さっそくお求め下さったお客様がいらっしゃいました~~\(^o^)/

 

雨なのにツヤサラ髪が美しかった~~~THE美女なM・Yさん

笑顔がかわいくて直視すると照れちゃうくらいでした(/// ∇///)はじめましてのN・Mさん

ありがとうございまいた~~~(●^o^●)☆

 

 

 

 

20141214_191040.jpg

 ieri アルパカロングニット ¥17000+税

 

 正面から

20141214_191140.jpg

 

 

20141214_191132.jpg

 

ふんわり軽いアルパカとウールの混同糸で、あたたか~~~い

着心地は空気みたいに軽~~~~~い

 

お腹もお尻も隠れてらくちんです

 

 

 お色違いは黒

20141216_165820.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート丈もあります

 

 

 

 

 

 

20141216_170156-1.jpg20141216_170217.jpg 

ieri アルパカニット ¥13800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさらといえば、いまさらなのですが・・・

 

 

 

 

リツコとユイコ

 

こっちがユイコで \(^o^)/

12103.jpg

 

 こっちがリツコです\(^o^)/

10289.jpg

 

 

いや(笑)というのも

 

ブログの書き出しが「静岡PARCO2階、SECのリツコです」で始まって、写真は全部ユイコだったりするのもですから

 

ブログでしか見たことがない方や

 

ブログを見てはじめてお店に足を運んでくださった方には、どっちがどっちかわからないんだな~と

 

「どちらがどちら?」という質問を何度かいただいたので★☆

 

あらためて自己紹介をしてみました\(^o^)/

 

 

 

 

みさなま~今後ともよろしくお願いします~~☆

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ