SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寒い日にはこれをどうぞ

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

リツコさんもブログにアップしてくださってましたが、

先日、焼き肉屋さんで私のお誕生日会(肉会♥)をして頂きましたーーー\(^o^)/

 

 

久しぶりにお肉をいーーーーーーーーーーーっぱい食べて、ほんと幸せです♥

リツコさんは、ひたすらカルビ♥私は塩タン♥

 

 

最後には、ちゃっかりリクエストさせてもらったプレゼントも頂きまして・・・、

ココロもお腹もいっぱいになれました~~~~~~~\(^o^)/

 

 

25歳も、日々感謝すること、謙虚でいることを忘れず、一生懸命がんばりたいと思います!!☆★☆

 

PARCOチームのみなさま、ありがとうございましたっ!!\(^o^)/♫

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~~~て!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はこれっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12177.jpg

 ieri ハイネックプルオーバー ¥16000+税

ベアトリス ラグウォームインナー ¥8800+税 

グレースコンチネンタル キュプラストレッチパンツ ¥21000+税

 

 

 

 

 

ではでは、メインのこちらをぬかりなくチェックしていきましょう~~~~~♪♪

 

 

 

 

12173.jpg

 

リラックス感はありますが、 袖と裾がリブで全体的にすっきりキレイに!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 「きゅっ!」と見た目がとても綺麗なハイネック。

 

12172.jpg

 

 

 でも、実際着てみると首回りは全然窮屈ではありません\(^o^)/

 

 ストールやスヌードもいらず、寒がりさんにはピッタリ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

12179.jpg

 

 

 

 

 

この切り替わり部分だって、とっても可愛い!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

おしりまで隠れるこの着丈!!

 

これはもうお約束ですね(^^♪

 

 

 

12175.jpg

 

 

 

 サイドスリットなので、おしりは隠れても腰回りはスッキリ着れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!バックスタイルは、こんな感じです~~☆★☆

 

 

 

12174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるカラーバリエーションは、使えて、飽きがこないこの二色~(^ω^)ノ

 

 

 

12176.jpg

ネイビー×ホワイト

12178.jpg

ホワイト

 

 

 

ちなみに、素材はウール50%、アクリル44%、モヘヤ&%!

 

 

今日これを試着してくださったお客様Yさんも、フィッティングから出て来てからの

第一声が「あったか~~い!♥」でした\(^o^)/

 

 

 

 

ここ最近寒いので、風邪をひかない為にもこのニットを!!!\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにスカート合わせでのご紹介が多かったので、

今日はパンツで合わせてみましたが、もちろんスカートで合わせても素敵です♥

 

 

 

 

 

そのご紹介はまたお店で(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ