SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

冬の風物詩

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は喉がとっても弱くて、だいたい冬になると声を枯らします・・・

 

今年も、年明けの忙しさ+PARCOの有り得ない乾燥具合+空気の悪さで

 

完全に喉をやられました・・・(>_<)(>_<)

 

 

 

 

声が枯れるというより

喉がつぶれるという感じで、まったく声が出なくなってしまうんですが、どうしたらいいんでしょうか??

 

 

 

 

毎年こんな感じで・・・

「去年も声出てなかったよね!あれから1年も経ったの???!!!!」

「喉弱いね~前もそうなってたね、なんか冬が来たって感じ~」

 

 

 

 

と、お客様から言われ・・・なんだか、冬の風物詩みたいになってますが・・・(笑)

 

けっこうしんどいので、なにか喉に良い方法があったら教えてください~~~切実に~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の虚弱アピールも済んだところでww

 

今日はこちらのSALEニットのご紹介を☆★

 

 

 

IMG_20150112_131045.jpg

ieri タートルニット+インナーブラウスのセット ¥16000→¥????

イシエラ ウエストゴムチェックパンツ ¥15000→¥???? 

 

 

 

 

 

 

 

タートルネックとインナーブラウスがセットになったこの1枚

 

ニットの形もフロントとバックでデザインが違い、フロントのすそ部分もアシンメトリーになっていて

おしゃれです

IMG_20150112_131143.jpg

 

 

バックスタイルはこんな感じ

 

短めのトップスに、インナーのお尻が隠れるブラウスが映えます★☆

IMG_20150112_131222.jpg

 

 

 

 インナーのブラウスはタンクトップで、使い回し抜群なので

お手持ちの他のニットやカットソーと合わせていただいても◎

 

1年中使える優秀アイテムですね\(^o^)/

20150112_131432.jpg

 

 

インナーのブラウスを、ボーダーのタンクトップに変えてみました

 

トップスのタートルの丈がちょっと短いおかげで、ボディラインとトップスの間に隙間ができて

やたらと腰が細く見えます!!!!

 

 

 

2015-01-12-13-08-44_deco.jpg

カラダのラインは、隠し過ぎるより、うまいこと見せて、うまいことメリハリを強調するほうが

断然細く見えますから!!!!!

 

これは絶対!!

隠し過ぎ厳禁!!自分の体が実物よりも細く、美しく見えるバランスというものは絶対にあるので!

それを、本当に見つけてほしいと日々切に願っているのです!!

 

おこがましくはありますが、むしろ!!一緒に見つけるのでアドバイスさせて欲しいと思っているのです!!

 

だってもったいないじゃないですか、持っているものを活かしきれていないなんて!!

 

2015年!!一緒に!!もっと素敵に楽しく進化していきましょう~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ