SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

きっちりし過ぎないって、こんな感じです

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階SECのユイコです

 

 

先日ご紹介したこのスカート!! 

大大大人気です~~~~\(^o^)/

 

2015-01-10-19-53-24_deco.jpg

 ベアトリス ウエストゴム 臨月さんでもはけちゃう伸びすぎフレアスカート ¥13000+税

 

 

 

今日はこのスカートの無地の黒&黒ストライプを二色買いしてくださったお客様も!!!

(M・Iさん♥今日は有難うございました!ご出産、がんばってください(*^^*)♥)

 

 

もう圧倒的な人気!!!!

気になっている方は在庫があるうちにダッシュで来てください!!

 

 

今日は、

気楽に着れちゃう、でもちょっとちゃんとしていきたい時も使える

わたしのおすすめワンピースをご紹介します\(^o^)/☆☆☆

 

 

 

こちら!!

20150112_174537-1.jpg

 ベアトリス 気軽に着れちゃうキレイめカジュアルワンピース ¥11900+税

 

 

  

シルエットはウエストラインがシュッとしてスッキリめです

 

 

そしてこの素材や程よいカジュアル感、伝わりますか??\(^o^)/☆☆

 

 

 

①首元 

01132.jpg

 

 

 

 

 ②お袖

0113.jpg

 

 

薄~いスウェットのような感じなので、ストレッチも効いて着心地は最高\(^o^)/!!

これなら旅行とかにも良さそうです~~♥

 

 

カジュアルなのに、ひらひらと動きが出る裾の感じもまた可愛い!!

 着丈はやや長めです(^^)/

 

 

 

そして、スッキリ見えるくせにめちゃめちゃ伸びます!!

 

 

 20150112_174640-1.jpg

 

 

ぴよ~~~~~~~~~~ん!!!!!

  

 

たとえば、今年はお子様の入園がひかえている!!

そしてお腹にはベイビーもいて出産もひかえている!!

 

なんていうお方にも、これがとてもおすすめです♥

 

 

 

 

ジャケットを羽織りパールのネックレスをつければ、この通り!

 

マザーニーズ~入園式スタイルver.~

 

20150112_174802-1.jpg

 

  

 20150112_174946.jpg

リューデベー ジャケット ¥28000+税 

 

 

 

 

 

入園式の場合、小学校・中学校の入学式に比べると少しラフな装いが多く、

きっちりかっちりし過ぎると、逆に浮いてしまいます

 

となると、やはりこのワンピースはピッタリ!!\(^o^)/ 

 

 

 

お色違いは、グレー☆

 

 20150112_175148.jpg

 

 

 

 

もちろん普段着としてもおすすめですよ~~(●^o^●)

 入園式の準備をされる方は是非チェックしてみてくださいね! 

 

 

 

それでは!

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ